SSブログ

☆パニーニ☆パスタ☆焼き鳥☆ナンカレー。。。 [various dishes]

R0011356.JPG

「〇〇くん、また痩せたね、ちゃんと食べてる?」
「〇〇さん、ガリガリっすね、何食べてんスか?」
などと言われるようになって早15年。。。

ちゃんと食べています。。。(笑)


-------------------------------------------------------------------------
R0011355.JPG
-------------------------------------------------------------------------
R0011361.JPG
-------------------------------------------------------------------------

PLUG_IN_CAFEのオレンジチキン。
JUNeさんの個展を拝見しにお邪魔した際に。
JUNeさんの個展については、shinさんのブログで詳しく紹介されています。
しかし、相撲の動画は凄かった。。。

★ PLUG_IN_CAFE//shinさんの個展に関する過去記事



-------------------------------------------------------------------------
R0010448.JPG
-------------------------------------------------------------------------
R0010447.JPG
-------------------------------------------------------------------------

庄内旅行初日。お食事処で食べた春キャベツのパスタ。
やまがたんさんと電話しながら食べてました。。。スイマセン(笑)

★ 庄内旅行とやまがたんさんに関する過去記事



-------------------------------------------------------------------------
DSC02674.JPG
-------------------------------------------------------------------------
DSC02662.JPG
-------------------------------------------------------------------------

吉祥寺、いせやの焼き鳥。
ブレブレのサイバーなショットです。
でも美味しいです♪



-------------------------------------------------------------------------
R0012124.JPG
-------------------------------------------------------------------------
R0012127.JPG
-------------------------------------------------------------------------

池袋に点在するカレー屋さん。
『グレートインディア』。
味もサイズもグレートです!
マユマユさん、いかがでしょうか(笑)



-------------------------------------------------------------------------
R0011812.JPG
-------------------------------------------------------------------------
R0011814.JPG
-------------------------------------------------------------------------

最後は、『手塚治虫展』を観終わってから立ち寄った、
江戸東京博物館の中のカフェで。
チーズケーキを食べました。


撮っても、なかなかアップする機会がなかったので、
まとめて掲載してしまいました。

-------------------------------------------------------------------------

そして最後に飲むのは、やっぱり、、、

◆レスです♪【蒲南茶荘『拝見体験』】

-------------------------------------------------------------------------
nice!(85)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 46

小澤とも

こんにちは。

>いせやの焼き鳥
…コレ、生きてるうちに(笑)一度は食べとこう!と
思うのですけどねぇ~
未だに食べられずにいます。
前に同級生連中と寄ろうと思ったンですけど、
時間的にお客さんが多くて。。。

gyaroさんが撮られる場面は、
とってもオサレでイイなーと思ったりしてます。
ナントナク、
「ごちそうさまでした~☆」
by 小澤とも (2009-06-09 11:12) 

お茶屋

・・・・どれもおいしそーーで、
この時間見ると、お腹鳴ってきますね^^;
by お茶屋 (2009-06-09 11:43) 

むちゃ

おいしそうですね!デザートまであって
多国籍フルコースと言った感じで、
私もお腹が空いちゃっいました(^^ゞ
焼き鳥屋さんの煙ってる感じがタマリマセン(笑)
by むちゃ (2009-06-09 11:51) 

こぱんだつま

オレンジチキンのパニーニの写真がこれまたおいしそ~。
吉祥寺のいせや、懐かしいです!
by こぱんだつま (2009-06-09 12:13) 

カエル

吉祥寺、いせやの焼き鳥たべたーい!
食べても太らないなんて素敵すぎです!

by カエル (2009-06-09 12:53) 

そら

パニーニが!パスタが!カレーが!
あ~っ、みんな美味しそう食べたい^^
近くのイタリアンのお店での食事の後だったので
いせやの焼き鳥横目で見ながら、泣く泣く通り過ぎました
by そら (2009-06-09 13:52) 

GRACE

そう、意外と小柄なんですね。gyaroサン。
勝手に大男を想像してました^^;すみません・・・

そうそう、日程決まりましたからね~☆
by GRACE (2009-06-09 13:56) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

こんなに食べても太らないなんて〜
羨ましい〜
おいしそう〜〜
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2009-06-09 14:00) 

Yuki

いせやの焼き鳥、皆さんがご存知のようですね。
有名店なんでしょうね?^^;
パニーニが、すごく美味しそうです。^^
by Yuki (2009-06-09 15:36) 

ホタルの館

おいしそうなアイスクリームです☆
by ホタルの館 (2009-06-09 16:17) 

こりこ

いせやの焼き鳥、確かに安いですよね。
私も↑kitazawaさんと同じく、ビミョーだった気が・・・。(>_<)
安いので・・・ね。(^_^;)
公園口のいせやが1番美味しいとかいいますけど本当ですか???
次回、お茶屋さんのところに行かれる時は
ぜひぜひお声を掛けてくださいませ~♪(^o^)丿
by こりこ (2009-06-09 16:26) 

enosan

羨ましい、私は4kg 痩せたいんだが一向に痩せてくれない。
まぁ お酒を止めればいいんだろうがそれが出来ないでいる。
by enosan (2009-06-09 16:43) 

drumusuko

どれもこれもおいしそうですねー。特にナン、私も大好きです。
by drumusuko (2009-06-09 17:12) 

PAPA

自慢ではないですが私も体重落してから同じ事言われます!
もう答えるのが面倒なので(最初は嬉しかったですが)
紙に書いて首からかけておこうと
心配無用!しっかり食べてます!って(笑)
いせや最近行っていませんが美味しいですよね~

by PAPA (2009-06-09 20:11) 

やまがたん

電話してるときに食べていたとは・・・
さっぱり気づきませんでした^^
いやいや、今度はこちらに見えたときは
一緒に食べて飲み明かしたいですね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-09 20:11) 

がぁこ

いや~~おいしそうなものがいっぱい~☆
パスタもいいけどいせやの焼き鳥がよだれものです(>v<*)
ワタシもナニ食ってんだ?とか自分の親には
「ナニも食わせてないとご近所さんに思われるじゃないか~」と
言われてます(´ー`A;)
by がぁこ (2009-06-09 22:03) 

うに

米粉のパニーニも、ポテチも、美味しかったなぁ。。。
今日は、美味しいモノがいっぱいですね。むふふ (^m^)♪
by うに (2009-06-09 22:10) 

pica

あー、いせやだっ☆
…って、まだ一度も食べたことがないんですけどね(笑
池袋のカレーのお店は要チェックです。
by pica (2009-06-09 22:14) 

shin

オレンジチキンは美味です!

何故かメニューを読むインド人シェフのフォトに
惹かれたワタシ・・・(笑)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by shin (2009-06-09 22:29) 

gensan

吉祥寺 いせやの焼き鳥に1票~☆
出来れば 砂肝塩でお願いしま~す(*^_^*)
by gensan (2009-06-09 22:43) 

walz

こんばんは~
料理の写真、とてもおいしそうに撮れていますね!
食べ物の写真、少し暖色系にしているあたり色のセンスが流石です^^

今日はおいしそうな料理の写真をアップしているブログが多いのでお腹が減りました☆
by walz (2009-06-09 22:53) 

secretariat

どれも美味しそうですね^^
gyaroさん、今日の記事にgyaroさんの名前出させて下さい。
実は事後報告ですが・・・。すみません^^;
by secretariat (2009-06-10 00:18) 

baby_pink

プラグイン・かふぇ♪は一度伺いましたがコーヒーのみで残念でした^^:
次回はきっと♪
吉祥寺のいせやさんはいつも混雑ですが、美味しいくって
また行きたいお店ですね^^✿
ただ、煙がすごくってお気に入りの洋服ではいかれませーん(悲)
食いしん坊の私・・・もうお腹ぺこぺこですぅ~。。
キャべパスタおいしそうだわぁ♡
by baby_pink (2009-06-10 00:22) 

jinn

いせやは昔行ったことがあります。
とても懐かしいです♪
by jinn (2009-06-10 01:09) 

向日葵

どれも美味しそうです。
池袋のカレー屋さん、少し開拓したくなりましt!-☆

「白夜行」。。
今日(6月9日)、再放送の最終日でした。

始めからやるせない、胸が痛くなるばかりの救いの無い話でしたが-。

とうとうラストまで救われないまま。。
ラストぎりぎりの「手つなぎ」で「救い」だと仰る方もあるかも
しれませんが、「あれだけ」ではとてもぉ~~。。。

ともかく、どんどんどんどん、ただひたすらに「墜ちて行く」二人が
なんとも言えず、ただただ可哀想で可哀想で-。
目の離せない2週間でした。。
by 向日葵 (2009-06-10 01:53) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そっかぁ・・・gyaroさんはほそいのですねぇ・・。
いいなぁ・・ダイエット・・・がんばんなきゃね・・・。
でも、ここいちねん、毎日歩いて体重は落ちなくなりましたが、洋服のサイズは確実にダウンしています。
ちょっとうれしいお話であります。
by ★まっと★ (2009-06-10 06:20) 

ねこじたん

あぁぁ 一時でいいから「がりがりだねぇ」
って本気で言われる程痩せてみたい
食べてないの?とか言われてみたい
けど パニーニもパスタもトリもカレーもたべたいぃぃっ!
by ねこじたん (2009-06-10 07:01) 

マユマユ

きゃー
美味しそうなカレーですゎ♪

マユマユも相変わらずカレー食べてますよ(笑)
先日の日曜日のランチは某駅近くのインド料理店でカレーいただきました☆
ビール飲んで~ナン2枚食べて~(爆)
どーしてこんなに美味しいのでしょうか?(笑笑)
ウフフ
by マユマユ (2009-06-10 08:31) 

ikuko

どれもこれも美味しそう!!

私も「ちゃんと食べてる?」というか、
「生きてんの?」と、寝てる時に、
妹に息を確かめられたコトがありましたが・・・

今は、「どうかんがえても、しっかり食べてるでしょ!」って
感じになっちゃいました(^_^;)
by ikuko (2009-06-10 08:32) 

masugi

いせや、一度しか行ったことがないのですが、
美味しい&雰囲気よしで大好きになりました。
また行きたいです~☆
by masugi (2009-06-10 08:40) 

ラブ

これだけ食べてて、太らないのは羨ましいですw
ブログつながりでいろいろな方と知り合えるのは、
楽しいですね。
by ラブ (2009-06-10 10:22) 

aya

なんておいしそうなものばかり!

この間、ランチで入ったお店が、偶然PLUG_IN_CAFEさんでした~。
オレンジチキン、めちゃめちゃおいしかったなぁ・・・。
by aya (2009-06-10 11:22) 

akiko

「また痩せたね」・・・って言われてみたぃ・・・orz・・・
食べ物の画像を見ただけで、カロリー摂取してしまいそうな
「おでぶ」な体質になりつつあります・・・(涙
by akiko (2009-06-10 12:00) 

ばんばん

うわ~おいしそうです!
ご飯食べた後ですが、
これならまだ食べれそうです!!
(最近、太ってきました。いいことだと思いたい…)
by ばんばん (2009-06-10 13:17) 

nayusa

食べてるのに・・・太らないってことね・・・
悔しいです^^♪
出来ればこのはみ出した肉あげたい・・・
by nayusa (2009-06-10 15:25) 

ベス

う~~おいしそうです。
私はダイエット中なので…。
by ベス (2009-06-10 15:57) 

yukikaze

一昨年から、大学のカフェでパニーニが食べられるようになりました。小腹がすいた時には最高です。

大学の近所にあったパキスタンカレーのお店のナンがおいしかったのですが、なくなってしまいました。かわりに、インドカレーのお店ができて、何が食べられるようになりましたが。

インドとパキスタンでカレーもナンも結構、違うことに気付きました。イスラムとヒンズーの宗教が影響しているとか。

と書きながら、写真を見ていてお腹が減ってきました。
by yukikaze (2009-06-10 17:42) 

しんりゅう

自分も「ガリ」な方なので、よく言われます…
「ちゃんと食べてる?」って…^^;
なんか、悩み、わかるなぁ~
今度、自分もちゃんと「食べ」レポ、入れていこうっと!
by しんりゅう (2009-06-10 22:51) 

Pace

gyaroさん細いから…(^^;
15年言われ続けてるってスゴイです。
私も以前「内臓入ってるの?」って
言われたことあります(笑)
しかしどれも美味しそうですね~(’’)
by Pace (2009-06-10 22:56) 

kitazawa

いせやの真向かいのスペインバルも美味しいですよ。^^
ご紹介頂いたホテルビーナス、とても気に入りました。
草なぎ君とモノクロームの好きな私には、人生のプレゼントのような映画でした。ラストがまた余韻があり、見る人に解釈を任せる感じが優しく、心地良かったです。10年後のパート2とか、あるといいなぁ。
by kitazawa (2009-06-11 00:05) 

COYOTE

いせや・・・・久しぶりです!
煙いところがいいですよね~~!
↑kitazawaさんのコメント見たら、
「ホテルビーナス」映画これも良かったです!
懐かしく思いました。
by COYOTE (2009-06-11 09:42) 

Delica☆

うーん、見ているだけで、満腹満腹☆
おいしそーです。

ところで、gyaroさんは細身の方なんですね〜。
アイコンの口元のお写真から、勝手に、マッチョで大柄な方を
想像してました(苦笑)
by Delica☆ (2009-06-11 14:10) 

yuwamama

どれも美味しそう☆
うちの夫、ほんとはすっごく大食いなんですが
細いってよく言われます。
何も食べさせてないみたいでヤなんですけど。 ^^;
でもま、メタボより良いですね♪
by yuwamama (2009-06-11 15:08) 

ちか

お!いせやだ~♪♪
先日、久々に行ったらリニューアルしていてビックリ!
川崎からはちょいと遠いけど、
おやじ度たっぷりで美味しいよね!(^^♪
by ちか (2009-06-11 17:05) 

junsbar

昔のいせやが懐かしい
by junsbar (2009-06-16 11:21) 

gyaro

◆レスです♪【☆パニーニ☆パスタ☆焼き鳥☆ナンカレー。。。】
-----------------------------------------
◇小澤ともさん
  また近々行きたいと思ってます☆
  公園前しか行ったことないのですが、
  雰囲気がまた好きな感じです♪
-----------------------------------------
◇お茶屋さん
  お店の雰囲気ふくめ、
  どれも絶品な感じです☆
-----------------------------------------
◇むちゃさん
  >多国籍フルコース
  たしかにそんな感じになってましたね(笑)
  いせやの煙はすごいっすよ!
-----------------------------------------
◇こぱんだつまさん
  いせやは相変わらず安くて助かってます♪
-----------------------------------------
◇カエルさん
  でも腹がパンパンになってきてます(/_\)
-----------------------------------------
◇そらさん
  吉祥寺行くと、必ず公園前のいせやに寄ります^^
  昼から酒飲んでます(/_\)
-----------------------------------------
◇GRACEさん
  >大男を想像してました
  そう思ってた方が多いようだったので、
  ちっこいイメージを全面に出していこうと思ってます!(笑)
-----------------------------------------
◇スペインタイル陶芸工房pocoApocoさん
  いや~、少しは肉ついてもらわないと、
  みっともなくて、これからの季節が憂鬱です(/_\)
-----------------------------------------
◇Yukiさん
  いせやは「みんなの音楽」でも使ってました☆
  パニーニ絶品です♪
-----------------------------------------
◇ホタルの館さん
  ちょっと食べ過ぎました^^;
-----------------------------------------
◇こりこさん
  公園前のいせやによく行くのですが、
  それ以外は行ったことがないのです(/_\)
  お茶屋さん行く時はぜひぜひお願いします☆
-----------------------------------------
◇enosanさん
  いやいや、
  貧弱体型だと、海に行っても恥ずかしいし、
  浴衣を着ても様にならないし、
  短パンはくと中学生のようになるので、
  いろいろ大変です(笑)
-----------------------------------------
◇drumusukoさん
  ナンは絶品ですよね♪
  お店によっても違いはありますが、
  ハズレはほとんどない気がしてます☆
-----------------------------------------
◇PAPAさん
  >もう答えるのが面倒なので
  わかります!(笑)
  ちょっと笑える返しを考えてみようかと思います^^
-----------------------------------------
◇やまがたんさん
  いや~懐かしいです^^
  ぶっさん展、楽しみにしています☆
-----------------------------------------
◇がぁこさん
  がぁこさん、スレンダーな感じしますね~☆
  自分は今はけっこう食べますが、
  小さい頃は食べない子でした(笑)
-----------------------------------------
◇うにさん
  むふふ、食べまくっております☆
  夏場に向けてガリガリくんを克服せねば。。。
-----------------------------------------
◇picaさん
  いせやは、公園前が雰囲気あっていいですよ~♪
  それ以外は、行ったことないんですが^^;
-----------------------------------------
◇shinさん
  オレンジチキン、ホントおいしかったです♪
  また食べに行こうと思ってます☆
  インド人の方、値段を忘れちゃってたみたいです(笑)
-----------------------------------------
◇gensanさん
  やはり、塩ですよね~☆
  自分も塩派です♪
-----------------------------------------
◇walzさん
  食べ物撮る時の色合いってけっこう迷います^^;
  本当はwalzさんのように、
  もっと自然な感じで撮れるようになりたいのですが。。。
-----------------------------------------
◇secretariatさん
  どうぞどうぞ、いつでもご自由に~♪
  逆にご連絡ありがとうございます☆
-----------------------------------------
◇baby_pinkさん
  どこもまた行きたいお店ばかりです☆
  いせやの煙もまたすごいですよね^^
-----------------------------------------
◇jinnさん
  公園前のいせやの雰囲気が大好きです^^
  吉祥寺はたまにしか行けないので、
  行ったらまずいせや、みたいな感じです☆
-----------------------------------------
◇向日葵さん
  グレートインディアは池袋に3店舗あったと思います。
  白夜行、よかったですよね~♪
  ラストの解釈もいろいろ考えてしまいます☆
  何度でも観たくなっちゃうドラマだと思います^^
-----------------------------------------
◇★まっと★さん
  細いです、そしてちっこいです(笑)
  ウォーキングの効果、嬉しいですね~♪
  自分は筋トレしようと思います^^
-----------------------------------------
◇ねこじたんさん
  「がりがりだねぇ」は言われ続けると
  けっこう傷つくもんですよ^^;
  「食べてるのに・・・」と思います☆
-----------------------------------------
◇マユマユさん
  マユマユさんもカレー三昧ですね~♪
  ナン食い放題が羨ましいっす!
  うふふ☆
-----------------------------------------
◇ikukoさん
  「生きてんの?」って。。。(笑)
  自分は音信不通のときに言われます^^;
-----------------------------------------
◇masugiさん
  いせや、公園前をよく使ってましたが、
  煙のすさまじさもまた好きだったりします^^
  GR持ってる、ガリガリの男を見かけたら
  声かけてください♪
-----------------------------------------
◇ラブさん
  夏場は少し肉がついてくれないと憂鬱になります^^;
  自分にとって永遠のテーマです。。。
-----------------------------------------
◇ayaさん
  オレンジチキン食されましたか~♪
  あの風味と食感がたまらんですよね☆
-----------------------------------------
◇akikoさん
  >「おでぶ」な体質。。。
  お写真からは、 まっ、、、たくわかりませんよ!
  まっっっ、たくわかりません!
-----------------------------------------
◇ばんばんさん
  最近、腹だけ出てきました。
  そうとう恥ずかしい体型になってきました(笑)
-----------------------------------------
◇nayusaさん
  あれ~、どこだ~?
  どこにそんなお肉があるんだろ~?
  見当たらんな~。
-----------------------------------------
◇ベスさん
  ダイエットですか!
  じゃあ、頑張ってベスさんの分も食べることにします!
-----------------------------------------
◇yukikazeさん
  大学構内でパニーニなんてオシャレですね~☆
  自分が大学生の時はジャージャー麺が流行ってました(笑)
  インドとパキスタンでカレー、こんなところにも
  宗教が関係しているなんて驚きですが、
  興味津々です☆
-----------------------------------------
◇しんりゅうさん
  しんりゅうさんは身長があるから羨ましいです。
  スラッとした出で立ちでらっしゃるんでしょうね~♪
  「食べ」レポ、今後も楽しみにしております☆
-----------------------------------------
◇Paceさん
  Paceさんもスラッとスレンダーな体型で羨ましいですわ♪
  コンビニで売ってるスタバのスキニーラテのイラストが、
  Paceさんソックリで、独りでウケまくってしまいました☆
-----------------------------------------
◇kitazawaさん
  スペインバル。。。今度行ってみます!
  ホテルビーナス、ご覧になられたのですね~♪
  淡々とした展開でしたが、ラスト良かったですよね~☆
  パート2、たしかにやって欲しいですね!!
-----------------------------------------
◇COYOTEさん
  ホテルビーナス!
  COYOTEさんもご覧になってましたか~☆
  煙いいせやも最高ですよね♪
-----------------------------------------
◇Delica☆さん
  ちっこいんですよ~(笑)
  ガリガリなんですよ~^^;
  だからこれからの季節は大変です(/_\)
-----------------------------------------
◇yuwamamaさん
  体質なんだね、と言われますが、
  腑に落ちない感じがします。
  あと「胃下垂なんだね」と言われるのも
  腑に落ちない感じです(笑)
-----------------------------------------
◇ちかさん
  リニューアル?
  公園前ですか?
  最近行ってないから、なんだか気になります!
-----------------------------------------
◇junsbarさん
  いせやご存知でしたか!
  嬉しいです☆
-----------------------------------------

by gyaro (2009-06-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 6最終日・阿修羅展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。