SSブログ

『ワ…ワンタッチダウンて何点ダ?』

いつもご訪問いただきありがとうございます。昨日は更新できませんでした(笑)
私事の〆切が早まった為、記事の更新を中2日の登板でつないでいこうと思います。
肩の故障には、針がいいのでしょうか。てもみんでしょうか。仙豆でしょうか。
ひとまず今月は、あと2,3記事更新する予定でございます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
さて、
2記事連続で【カテゴリー】が『癒し』となってしまいました。
マイブームも過ぎ去ってしまった今日このごろではございますが、
久々に見たら、やっぱり笑い死にしました。

●The World of GOLDEN EGGS Episode 14 『コーチの秘密特訓』

 動画を削除しました。


声優さん、笑っちゃっても噛んじゃってもNGにはなりません。
セリフにあわせてアニメを作成しているらしいのです。。。
そこに新しいスタイルのプロ意識を感じずにはいられません。(大げさ)

ko-ti.jpg


DSC02532.JPG
これは数年前に、ディズニーランドかシーのお店で作ってもらった革製品。
好きな言葉を入れてくれます。
「なんて入れますか?」と聞かれ、
迷わず「ネセサリー」と答えてしまいました。

ええ、軽く2回は聞き返されたと記憶しております。
スペルあってて良かったナリ~。

次回は原点回帰です。。。

nice!(78)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 33

はくちゃん

こんにちは
素敵なコメントをいただきありがとうございます
とてもうれしいです
何もコメントもしないで nice! だけの時もあっていつもごめんなさい
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2009-03-18 12:47) 

お茶屋

仙豆 が 一番効きそうですね☆
by お茶屋 (2009-03-18 13:03) 

そら

見た瞬間爆笑しちゃいました(^。^)
GOLDEN EGGS 大好きなんです。
笑えますよね~ネセサリー♪
by そら (2009-03-18 13:56) 

ひろちゃん

仙豆だとは思いますが…。
揉まない方がいいかと。針かなぁ。
でも上手下手があるから…。

お大事に~。
by ひろちゃん (2009-03-18 14:30) 

marilyn

好きな言葉がnecessary??! 響きが??スペルあってて良かったですね~
ちょっと間違えそうだものね・・・(笑)
by marilyn (2009-03-18 17:01) 

あんれに

肩ではないですが足の故障に針をやりました
思った以上に効果はありましたよ
その時はスキーで膝の筋を痛めてしまったのです
by あんれに (2009-03-18 19:22) 

やまがたん

お疲れ様です
でも、疲れたときはベホイミでしょう^^
by やまがたん (2009-03-18 19:58) 

ばんばん

ぜひ仙豆を手に入れてほしい~!!
そのくらいgyaroさんの記事好きです。
でも無理なさらずにしてくださいね(^-^)
ゴールデンエッグズって吹き替えからアニメが出来るんだ!
初めてしりました。
by ばんばん (2009-03-18 20:06) 

jon_bovi

新しいスタイルのプロ意識!
なるほど!^^)
by jon_bovi (2009-03-18 21:53) 

さかしん

私的にはインドメタシンかと思われます。
確か私もTDLで作りましたね〜
なんて言葉かは忘れてしまいました。。。
by さかしん (2009-03-18 22:59) 

coffee.cup

ディズニーランド・シー懐かしいです。家族5人で行った場所・・・今は独りだけになりました。

by coffee.cup (2009-03-18 23:18) 

akiko-s

ゴールデンエッグス、わたしも自分のブログで紹介したことがあります。
もちろんDVDは全部持っていますっ!!
あのシュールさがなんとも言えないですよね^^
わたしはロバート先生が好きです。あとはローズマリー兄弟かな。
by akiko-s (2009-03-18 23:29) 

sig

ゴールデンエッグス、CMを見て気になっていましたが、初めて1本見せて頂きました。なかなかいい味出してますね。それにしてもおかしい。吹き替えもGooですね。
by sig (2009-03-18 23:40) 

うに

ネコナリ~♪
明日から使います。(って、どこで? 爆笑)
by うに (2009-03-19 00:15) 

こりこ

肩の痛みの状態にもよりますが・・・
一時的にはてもみん。
針は結構、効くらしいですけど。
私も肩が痛いので、整体に行きたいと思っています。(^^)
by こりこ (2009-03-19 00:39) 

nayusa

ネセサリー(爆笑
私はマネさんが気になって・・・。
ブラも^^*

by nayusa (2009-03-19 01:04) 

dosanko

雑貨屋さんなんかでも、ビデオ流されてますよね。
最初は気も留めなかったんですけどね、
今は立ち止まって見てしまいます。 
なんだろ? 不思議な魅力があります。 (^^)
by dosanko (2009-03-19 02:30) 

ねこじたん

このDVD全部持ってます♪
ツボです
数年前にネセサリーって…先取りですね
by ねこじたん (2009-03-19 04:12) 

secretariat

ご訪問ありがとうございました
しかも、ラブさんのところからなんて^^;
necessaryですか
迷いのないところがnice!ですね^^
また暇なときにでもいらしてくださいね
by secretariat (2009-03-19 06:37) 

ぴーすけ君

このDVD日本に住んでいる外国人たちに
大うけですw
by ぴーすけ君 (2009-03-19 07:33) 

マユマユ

見たことないですが~面白そうですね♪
by マユマユ (2009-03-19 07:57) 

akiko

ネセサリィプライマリィ(≧▽≦*)爆

これって、車のCMで一部見たことあったけど、全編あったとゎ^^;
マネージャーらしきメガネ女子の巨乳が・・気になりぃ・・・・
by akiko (2009-03-19 10:46) 

kasumi

こんにちは
「ネセサリー」 発音に困るような単語ですね。
つい何度も発音してしまいました(笑
休息が一番・・・お体、お大事に♪
by kasumi (2009-03-19 11:05) 

ikuko

鍼、いいですよー!
私も通ってます・・(^_^;)


by ikuko (2009-03-19 13:26) 

こぱんだつま

GOLDEN EGGSの秘密を知っちゃった感じです。
肩こりには、整体とか?
by こぱんだつま (2009-03-19 13:35) 

★まっと★

最初に笑いこけました。
そして、次は・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
自分も持っています。
ディズニーランドですね。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
負けずに★まっとらんど★にアップしよっと!

肩こり・・・・以前はよく整体に通っていました。
でも、今、、時間がないし、お金もかかる・・・
よって、アンメルツと仲良しこよしであります・・・。
by ★まっと★ (2009-03-19 17:55) 

がぁこ

肩、大丈夫ですか???
ご無理しないように。。。(>.<)
お風呂でゆっくり温まるのもいいかもですね(^-^*)
by がぁこ (2009-03-19 18:17) 

デルフィニウム

肩こりの原因にもよりますね。
Dは ひどい肩こり・・と思っていたら
親知らずの虫歯が原因でした。
無理なさらず お大事に(._.)ペコッ

by デルフィニウム (2009-03-19 21:22) 

COYOTE

肩は整体のマッサージがいいかも。
インドメタシンすりこむのが、いいですよ。
お大事に^^♪
by COYOTE (2009-03-20 11:44) 

笑いの使者

仙豆を食べてみたいです~ 枝豆で我慢しときます・・・
by 笑いの使者 (2009-03-22 00:52) 

エア

良かったナリ~
キテレツ・・・思い出したナリー^^
by エア (2009-03-22 20:22) 

m-grace

なぜにネセサリー????
いやぁgyaroサン面白いっすねぇ~
「そら聞き返されるわっ」って家で1人ツッコミいれてしまいました^^;

by m-grace (2009-03-23 10:36) 

gyaro

◆レスです!【『ワ…ワンタッチダウンて何点ダ?』】
---------------------------------------------
◇はくちゃん様
  こんにちは^^
  自分もようやく、復帰した感じなので、
  時間ある時にまたお越しくださいませ♪
  後ほど伺いますね^^
---------------------------------------------
◇お茶屋さま
  やっぱ仙豆ですかね~(≧▽≦*)
  『せんず』って「仙人」と「マメ」で変換しないと出ないですね(/_\)
  辞書登録しときます。(ウソ)
---------------------------------------------
◇そら様
  プライマリー♪ 季節巡ってフレンドリー♪ って。。。
  ホント、めちゃくちゃだけど、よく考えたな~と思います♪
  そら様も GOLDEN EGGS ご存知でしたか♪♪
---------------------------------------------
◇ひろちゃん様
  やはり仙豆でしたか><
  こうなったら辞書登録しときます。
---------------------------------------------
◇marilynさま
  先輩、お疲れっす!
  ご訪問いただき、うれしゅうございます☆
  necessary は、響きというか、、、
  ステーショナリーでも良かったかなぁと思い始めてます(笑)
---------------------------------------------
◇あんれに様
  足の故障は大丈夫でしたか~!
  やはり仙人のマメより針ですかね~♪
---------------------------------------------
◇やまがたん様
  そうか~><
  ベホイミを忘れてました~(笑)
  出来れば、べホマで完全回復させて下さい。。。
  そして、曽根風呂にベホマズンを。。。(≧▽≦*)
---------------------------------------------
◇ばんばん様
  こんばんは~♪
  ゴールデンエッグズご存知でしたか! 嬉しいです♪  
  仙豆を手に入れたので近いうちアップします。
---------------------------------------------
◇ jon_bovi様
  アドリブとかをアニメに反映させるのって、
  かなりな作業ですよね、きっと! 
  でも、それを感じないほど、ゆる~い雰囲気を出せてるこの作品は
  凄いと思われます^^
---------------------------------------------
◇さかしん様
  インドメタシィン! あれもけっこうジンワリきていいですよね☆
  レザーのリスト作られてましたか♪
---------------------------------------------
◇coffee.cup
  ややや、、coffee.cupさま、
  以前も気になってましたが、少し過去記事も覗かせて
  いただいてよろしいでしょうか。。。
---------------------------------------------
◇akiko-s様
  こんばんは!
  ゴールデンエッグス、ちょっと前に過去記事拝見しました♪
  DVD全部持ってるとは、かなりディープなファンですね~☆
  ロバート先生もローズ・マリーも大好きですよ^^
  ロバート先生がモザイクかかって交番に乱入する映像も大好き♪
---------------------------------------------
◇sigさま
  CMご存知でしたか♪
  CMだけではもったいないです(≧▽≦*)
  本編は、笑いが止まりませんよ~☆
---------------------------------------------
◇うに様
  僕は、ノラ写真撮りながら使う事にしました(笑)
---------------------------------------------
◇こりこ様
  整体は、一度だけ行った事があるんです^^
  気持ちよすぎて、眠たくなって、その後の買い物を中止しました(笑)
---------------------------------------------
◇nayusa様
  大胸筋矯正サポーターなんですよぉ!
  この前ブランチでもやってましたね☆
---------------------------------------------
◇dosankoさま
  dosankoさまもご存知でしたか!  
ほんと不思議な魅力としか表現のしようがありませんよね^^;
  なんなんでしょう、この魅力。。。
---------------------------------------------
◇ねこじたん様
  数年前にネセサリー…先取りというか、なんというか。。。
  なんなんでしょう。。。^^;
  DVD全部持ってるのですか!
  すばらしぃ~のであります☆
---------------------------------------------
◇secretariatさま
  コメ返し遅くなりました^^;
  necessaryは当時、かなりのマイブームでしたが、
  周囲には分かる人がまったくおりませんでした^^;
  のちほどお伺いいたします♪
---------------------------------------------
◇ぴーすけ君さま
  お~っと、ぴーすけ君さまもご存知でしたかっ!
  このDVDを見ながら大笑いしている外国人の方々を見て、
  こっちが大笑いしちゃいそうです(≧▽≦*)
---------------------------------------------
◇マユマユさま
  あら、残念(≧Д≦;)
  無論、大切な人とご覧ください(笑)
  「無論」って口ずさんだら、「武論尊」さんを思い出しちゃった^^;
---------------------------------------------
◇akikoさま
  ぐるぐる~♪ まわして~まわして~♪
  おかしすぎますでしょ(≧▽≦*)
  そういえば、おっぱいチョコってまだ売ってますかね~?(笑)
---------------------------------------------
◇kasumiさま
  ……っ ネスッ って感じで発音するようにしています^^
  休息といえば、最近「休足時間」を使ってませんでした☆
---------------------------------------------
◇ikukoさま
  鍼はやっぱしイイですか!♪
  じゃ、とりあえず、センズ探しは中断します☆
---------------------------------------------
◇こぱんだつま様
  GOLDEN EGGS ご存知でしたか~♪
  たぶん、吹き替えの件は私も聞いた話しなので自信ないですが^^;
  たぶん、そうです^^
  整体は一度やったんだけど、気持ちよすぎて帰りの電車
  寝過ごしちゃったんですよね~><(笑)
---------------------------------------------
◇★まっと★さま
  ★まっと★さまのリスト、かっこよかったです!
  自分は、今度「necessary」じゃなく、「ネセサリー」にしてみようかと
  思ってます、カタカナで。。。(笑)
  お~整体に通われてる方、多いようですねΦ(. . )
  またバキバキやってもらおうかな~♪
  自分が行ったとこの整体師さんは、私の関節が鳴るたびに、
  「おっしゃ~っ! っしゃ!」と、おっしゃる方でした(/_\)
---------------------------------------------
◇がぁこ様
  肩はね~、もうかれこれ5年ほど悩まされてます(/_\)
  お風呂は、10チュ~ハック、のぼせます^^;
  そして立ちくらみます(≧Д≦;)
  そして、低血です、顔が。
---------------------------------------------
◇デルフィニウムさま
  肩こりの原因、とても気になっています。
  虫歯が原因というのは、はじめて聞きました;;
  がん検診とかも行こうかと思ってます^^;
---------------------------------------------
◇COYOTEさま
  最近は、髪の毛切った時のマッサージぐらいでした^^;
  整体も久々に行きたいっす~><
  インドメタシンのじんわり加減にも癒されたい心境です♪
---------------------------------------------
◇笑いの使者さま
  使者さま~、枝豆って。。。
  仙豆欲しいですよね~。
  あと、酸素カプセルでしたっけ?
  あんなのにも一度癒されてみたいです♪
---------------------------------------------
◇エアさま
  キテレツなつかしぃ~のであります^^
  そっか、コロスケも「ナリ」常用者でしたね♪
---------------------------------------------
◇m-graceさま
  っ、指を~、っ、伸ばして~っ♪
  マイブームだったのです(/_\)
  ツッコミは、強くて痛い方でお願いします(笑)
---------------------------------------------

---------------------------------------------
by gyaro (2009-03-28 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。