SSブログ

【ABAHOUSE】シングルライダース [other item...]

素敵なデザインを、華麗に鮮やかにシフトする
ikukoさまより、
2222nice!のゾロ目をいただきました^^
4月になったらポスターを注文させていただく予定なのであります♪
その後もいろいろ調べていただきありがとうございました^^
------------------------------------------------------------------------------------------
それでは、本日の記事でございます。。。

関東圏には在庫がなく、大阪から取り寄せてもらったライダースです。

DSC02408.JPG

購入日は、2007/12/1
DSC02419.JPG

実際のところ、冬よりはこれからの季節に多用するアイテムです。
DSC02414.JPG    DSC02411.JPG    DSC02410.JPG
いつだったか、コレを着てディズニーシーに行ったら、とてつもなく寒かったのです。。。

多少、年齢に不相応な色合いかも、、、と思い始めてきましたが、
もうしばらくは、頑張って着てみようかと思っています。
DSC02420.JPGDSC02421.JPG

ただ、怖いのは、同じのを着ている人にすれ違うこと。。
なにげに遭遇率が高かったのです。。。
DSC02418.JPG

5351のスウェードブーツようやく、入荷したようです。
月末に行く用事があるので、取りにいこうと思います。

nice!(101)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 40

hana*

同じの着た人と出会うと気まずいですよね、きっと・・・^^;
by hana* (2009-03-13 00:20) 

向日葵

初めまして!(じゃ、ないかも!?)

なのに! ↑ `nice!`が入らないのです!

今までの経験上、こうやって「入らない不平不満」をコメントに書いて
おくと、コメントのupと共に、どこからか`nice!`がやって来て、
いつの間にか入っていることが多いのですが-。


<本題です>

格好良いライダースですね。
ワタクシらの世代ですと、せいぜい「革ジャン」くらいしか単語を
知らないのですが-。

これを着て颯爽とバイクを乗りこなす訳ですね?

バイク乗りさんに言うのも変な感じですが、だからこそ安全運転で!
気をつけて乗って下さい。


最後になりましたが、ワタクシのブログに御来訪、`nice!`、コメント、
いろいろとありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
by 向日葵 (2009-03-13 00:21) 

yukikaze

バイクに乗らない。いや乗れない私にはうらやましい限りです。乗りもしないのに着ていたら、それこそヘンなので買ったこともありません。皮の風合いが写真からも良さそうで、逸品ですね。うらやましいです。着こなして出かけられるなんて。
by yukikaze (2009-03-13 00:44) 

caco

「ライダース」っていうのですか。じっくり見せてもらっちゃいました。^^
学生の頃バイト先にバイク乗ってくる女性がいて、綺麗で長い髪でかっこよくって なんとなく憧れました。バイク いいですね。
by caco (2009-03-13 00:55) 

Yuki

凝った皮のデザインでかっこいいですね!(*^-^)
by Yuki (2009-03-13 01:09) 

ねこじたん

そうなの 電車で同じの持ってる人見ると
もう使いたくなくなっちゃうの
8年くらい前に買ったバック
同じの電車で見ちゃって  使ってないの
まだ、使ってる人見かけるから
あと3年はねかしておかないと… seaたのしいですよね♪
by ねこじたん (2009-03-13 04:44) 

★まっと★

めっちゃカッコイイです!
いいなぁ・・・自分はこういうの・・・・身体が入らない・・
じゃぁ、でかいの買え!!っていう感じですが、
自分まででかくなるとなかなかない。・・・・・
普通体型になりたい。。。……(-。-) ぼしょ・・・・
それにしても素敵な色ですね。

ディズニーはランドもシーもやっぱり寒いですね。

by ★まっと★ (2009-03-13 05:58) 

pandan

遭遇率が高かったのですか~
でもかっこいいデザインですね。
by pandan (2009-03-13 06:57) 

kaoru

おはようございます。
格好いいデザインで素敵ですね。
色目もお洒落でいいですね。
by kaoru (2009-03-13 07:30) 

マユマユ

カッコいい♪
しかも色が最高ですね~

これからの季節…ヘビロテになりそうですね[ウィンク]
by マユマユ (2009-03-13 08:11) 

リュカ

ライダースカッコイイです。
デザインが洒落ていて良いですね。
こういう色を着こなすgyaro さんステキですね^^
人によっては、垢抜けてなく見えちゃうんですよねぇ。
by リュカ (2009-03-13 08:20) 

ひろちゃん

いい色、形のライダースですね~。

この手のジャケットは風が吹いている場所は
向いていないと痛感した事があります。

なので私はいつもモコモコセーターを着た上に羽織っています。
by ひろちゃん (2009-03-13 08:29) 

ikuko

2222niceのゾロ目をいただき、ありがとうございます!!
何か良い事がありそう・・ワクワク(^_^)♪

ジャケット、かっこいい!!
色もいい色ですね〜!!

by ikuko (2009-03-13 08:32) 

Delica☆

凝ったつくりですね。女性でも欲しくなります☆
by Delica☆ (2009-03-13 08:57) 

hatsu

素敵な色合いですねー。
胸ポケットのところ、カッコいい♪
by hatsu (2009-03-13 09:14) 

swm104

こだわりを感じます。
良いと思います。
by swm104 (2009-03-13 11:15) 

meg

初めまして、ご訪問有り難う御座いました(^ ^)
ライダース、この色良いですね〜。
私もライダース探しているのですが、なかなか良いのが無くって・・・。
by meg (2009-03-13 12:30) 

うに

いい色ですね。おしゃれです!
by うに (2009-03-13 14:59) 

Ryu

いいなぁ~、こんな格好いいジャケットが着れるなんて!
我輩も欲しいと思って試着した事何度も有りますが、残念ながら
似合わないのです。まぁ~言えばセリにつめている魚屋のオッサン
みたいで…w
by Ryu (2009-03-13 16:34) 

こぱんだつま

素敵な色~。デザインも素敵で、重宝しそうですね。
by こぱんだつま (2009-03-13 17:41) 

まりりん

デザインもさることながら、色合いがステキです☆
でも、確かにこれでSEAは寒い。。。かも??
by まりりん (2009-03-13 17:44) 

やまがたん

ライダース とってもかっこいいです
私にも着こなせるのだろうか?
by やまがたん (2009-03-13 18:39) 

こうちゃん

渋いなぁー。
by こうちゃん (2009-03-13 19:30) 

coffee.cup

gyaro さん ならでは似合うと思います。会った事無いですが雰囲気で・・・

by coffee.cup (2009-03-13 22:17) 

kitazawa


こんばんわ、お気に掛けて頂き有り難うございます。^^
前に書きました、オヨヨ書林ですが、このビルの二階にあります。
隣のビルは一階が花屋さん、反対側のビルはプロントが入っています。ビルの入り口を背にすると丁度道路の反対側はマックスマーラです。gyaroさんにお勧めの青山のオシャレな雑貨屋など・・・
ブログ書きたいなーgyaroさん殿方のこういった小間物のブログ、ありそうでなかったのです、更新を楽しみにしています。^^
「カプリース青山」
http://www.acr.co.jp/kaoyamam/3/kapuao.html
by kitazawa (2009-03-13 22:36) 

COYOTE

アジが出ますよね!
スエードのブーツが気になります!見たいなぁ~~!
by COYOTE (2009-03-13 22:40) 

そら

カッコ良いライダースですね^^
デザインも素敵ですが、色合いが最高ですね♪
by そら (2009-03-13 23:04) 

nayusa

男子のライダースはええなぁ。
首とか、腰周りがいい感じで、好き。
by nayusa (2009-03-14 01:27) 

笑いの使者

おしゃれです。さすがファッションをテーマにするだけの事はあります!
by 笑いの使者 (2009-03-14 01:35) 

bitya1

デザインも素敵ですが
色がいいですねー お気に入りなんでしょうね(^^)

by bitya1 (2009-03-14 02:14) 

U3

良い感じのジャケットですよ。
by U3 (2009-03-14 08:06) 

m-grace

なかなか同じものを着てる人に会いそうにない感じなのに
遭遇率高いんですねぇ~意外!
おニューブーツ楽しみにしてます☆
でも、この季節からスエードっすか???
by m-grace (2009-03-14 09:14) 

akiko

革の香りが漂ってきそう☆
かっちょいいデザインですね^^
大阪から取り寄せされたとのことですが、
大阪でこんなかっちょいいの着てる人、見たことないっすねぇ@@
by akiko (2009-03-14 10:43) 

こりこ

渋い~カッコいい~(*^。^*)
これに合わせるブーツは何でしょう???
でも・・・同じ服を着ている人と遭遇すると
思わず避けちゃいますよね~(^_^;)
by こりこ (2009-03-14 11:14) 

ロッタちゃん

渋くて素敵な色合い。
バッティングするのはDCブランド(って今でも言うのかな?)の宿命なのでしょうか?…
by ロッタちゃん (2009-03-14 14:41) 

tanaka-ma3

大切なアイテムですね。
by tanaka-ma3 (2009-03-14 15:58) 

まりりん

記事と関係なくて申し訳ありませんが。。。目黒にある『和ダイニング 由庵』のことを。。。お店は東急線の方の駅ビル『アトレ』の2階にあります
店内は基本禁煙ですが、自然食材を使っていて、味付けも濃くなく、素材そのものの味が楽しめます。。。中でも汲み豆腐はおいしいです、最初はぜひ何も付けずに召し上がってみてください(^_^)v
フルーツジュースはちょっとお高いかもしれませんが、果物そのものでびっくりします。。。ランチタイムなら、そこそこお手頃なお値段でいただけると思いますよ
by まりりん (2009-03-14 18:55) 

Pace

すっごくステキです!!私も欲しい!!です~。
こんなの着てバイクに乗りたい♪と、買えないのに
想像してしまいました(^^;
by Pace (2009-03-15 00:47) 

しんりゅう

この色合い、好きだなぁ…^^
バイクに乗らないクセに、ライダースジャケットには憧れまくりです。
by しんりゅう (2009-03-16 09:00) 

gyaro

◆レスです!【ABAHOUSE】シングルライダース
---------------------------------------------
◇hana*さま
  街中ならまだしも、電車の中とかはさすがに恥ずかしいです^^;
---------------------------------------------
◇向日葵さま
  こんにちは^^
  う~む、バイクは乗らないのです^^;
  ややこしくてゴメンなさい☆
  はい! こちらこそ宜しくお願いします♪
---------------------------------------------
◇yukikazeさま
  バイク乗らないんすよ~(/_\)
  幼少期に、
  父親が蕎麦屋の出前を跳ね飛ばすとこ見ちゃったから。。。
  見事に飛んだ蕎麦を拾ってあげた思い出があります(後半ウソ)
  こんな、ちんちくりんな私ではございますが、今後ともヨロシクです☆
---------------------------------------------
◇cacoさま
  あれ、、、だんだん自信なくなってきました^^;
  「ライダース」でいいのかなぁ、これ。。
  バイクに乗ってくる長い髪の女性ですか~♪
  自分がソレ見てたら、一撃でイチコロだったと思います☆
---------------------------------------------
◇Yukiさま
  あぁぁぁざぁ~す!
  また素敵な車のお写真を楽しみにしておりますのだ ^^
---------------------------------------------
◇ねこじたん様
  こんにちば ^^
  やはり電車内! 電車内はショック&逃げ場なしなのであります。
  そして、この画像アップするのに実に2年ねかしたのであります☆
---------------------------------------------
◇★まっと★さま
  お褒めいただき光栄です^^
  う~ん、★まっと★さまは、絶対革ジャンなどもお似合いだと
  思いますですよ♪
  ランドにシー、私長らく行ってないので行きたいです(/_\)  
---------------------------------------------
◇pandanさま
  こんにちは♪
  そして、ありがとうございます^^
  なぜか、この上着だけ遭遇率が高かったのであります^^;
---------------------------------------------
◇kaoru様
  おはようございます^^
  色あいもお褒めいただきありがとうございまする。
---------------------------------------------
◇マユマユさま
  おっはようございます~♪
  マユマユさんの革ジャンも拝見しましたよ^^
  きっとお似合いでしょうね~☆
  ヘビロテにならない理由。。。合わせるパンツが何気に少ない(/_\)
---------------------------------------------
◇リュカ様
  着こなせてるかは自信なしです(/_\)
  垢突き抜けていきたいものです☆
  突き抜けるほどに。
---------------------------------------------
◇ひろちゃん様
  こんにっちは~♪
  あれあれ、アイコン変えたんですね~^^ かわいいっす☆
  そうそう、私も寒さを痛感してしまった一人です^^;
  しかも、細身のにしてしまったから、
  下にはカットソーしか着れないのであります(/_\)
  春まで出番なしでがす。
---------------------------------------------
◇ikukoさま
  おぅ、ikukoさんに褒められちゃいましたね~♪
  ありがたや、ありがたや。
  笑いの使者さま(←大好き)が、ゾロ目の時とかに、
  動く画像とか使って、すごい面白おかしく記事を書いてらしたので、
  そこまでは出来ないにしても、いつかそんな感じの事をやってみたい
  な~と思っていたのであります☆
---------------------------------------------
◇Delica☆さま
  ありがとうございます☆
  う~ん、アクセサリを手がけるDelica☆さまにまで、
  お褒めいただけるとは。。。光栄でございます^^
---------------------------------------------
◇hatsuさま
  こんにちは~☆
  胸ポッケのところ、拾っていただきありがとうございます。
  でも逆最近、この部分が若者っぽくみえないかなぁと
  心配だったのです。。  
  ではセーフってことで、これで安心して着られます♪
---------------------------------------------
◇swm104さま
  ありがとうござります^^
  もうちょいシンプルなのが最近は欲しかったりもしますです。
---------------------------------------------
◇megさま
  こちらこそ、ありがとうございます^^
  ライダースは、最近だとMagineのがかっこよかったですね♪
  迷ったのだけど、その時は違うアウター買ってしまったんですが。。。
  
  【Magine(マージン)】
  http://www.magine.jp/top.html
---------------------------------------------
◇うに様
  色を褒めていただけると、ちょっと「ホッ」なのであります^^
  けっこうモノトーン系が多いので☆
  ありがとうございます^^
---------------------------------------------
◇Ryuさま
  魚屋のオッサンとは。。。^^;
  いやいや、あんなに素敵なお料理をされるRyuさまですから、
  革ジャンも着て欲しいのであります♪
---------------------------------------------
◇こぱんだつま様
  こんにちは^^
  最近スーツを着る機会が増えてきたので、
  なかなか着れなくてウズウズしております☆
---------------------------------------------
◇まりりん様
  やっぱりシーにこれを着て行っては寒いですよね。。。^^;
  しかし私、絵文字の引き出しが少ない。。。
---------------------------------------------
◇やまがたん様
  こんにちはっ♪
  お褒めいただき、大変うれしゅうござります^^
  庄内の厳しい気候ではムートンなんかがお勧めなのでしょうか?
  はやく行きたい~><
---------------------------------------------
◇こうちゃん様
  こうちゃん様まで、、、ありがとうございます^^
  早く渋い写真が撮れるようになりたいのであります><
---------------------------------------------
◇coffee.cup様
  なんとなんとcoffee.cupさままで、、ありがとうございます♪
  いつだったか【給湯器の確認小窓から見える炎】
  僕にもああいった「イヒ!」的発想が欲しいのであります♪
---------------------------------------------
◇kitazawaさま
  お世話になります♪
  目印情報ありがとうございました^^
  ぜったい通ってるはずなのに、なぜ見逃すんでしょう^^;
  次回は31日に散策予定なのであります☆
  嬉しいコメントもありがとうございました><。
  今月は更新のペースが落ちるかもしれませんが、
  来月からは、またいつもぐらいのペースで記事更新したいと
  思ってますので、宜しくお願いいたします♪
---------------------------------------------
◇COYOTE様
  お、お、お~、スウェードブーツ気にかけていただき
  ありがとうございます^^
  期待はずれな記事にならないように頑張ります(笑)
  4月になったら、新ブーツ記事を2発お届けできそうです♪
---------------------------------------------
◇そら様
  ありがとうございます♪
  マドレーヌも最っ高なのであります☆
---------------------------------------------
◇nayusa様
  いえいえ、女性のライダースこそレザーが生きるのでございますよ♪
  こんな事言ってるとそのうち逮捕されそうなので、
  このヘンにしときます^^;
  男子のライダース、お褒めいただき光栄です♪
---------------------------------------------
◇笑いの使者さま
  使者さま~♪♪
  バイキングがっつり食らいましたか~!
  デビルマンありがとうございました~!
  感動したのであります♪
---------------------------------------------
◇bitya1さま
  小指は完治しましたでしょうか?
  こんな時期に「深紅」でごめんなさい^^;
---------------------------------------------
◇U3さま
  どうも、ありがとうございます☆
---------------------------------------------
◇m-graceさま
  こんにちは♪
  このレザーについての遭遇率は、ダントツで凹みました^^;
  「えっ、また?」と思えば、「オマエも?」って顔されたり。。。
  ブーツは、うっ、やはり。。。 
  12月に新作見て、お願いしたのに生産が遅れに遅れて
  春なのです ^^; 
---------------------------------------------
◇akikoさま
 >革の香りが漂ってきそう☆
  革の香りが。。。
  そう、私は革クサい男です。
  半径1m圏内をミステリーサークルにしてあげましょう。
  akikoさまにかっちょいいと言われるとは、
  嬉しいことこの上ないですわ~♪
  「大阪にまだ1点」「え~っと昨日の在庫で大阪なら・・・」と、
  言われることがけっこうありますよ~☆
  お世話になります♪
---------------------------------------------
◇こりこ様
  これによく合わせるブーツは、
  TRAPPER のブーツなのであります♪
  や~でもホント恥ずかしい(/_\)
---------------------------------------------
◇ロッタちゃん様
  う~ん、高校生の時とかクラスの半分ラルフローレンだったり
  してた時期があったような。。。
  自分は買ってもらえませんでしたけど^^;
---------------------------------------------
◇tanaka-ma3さま
  そうですね~♪
  けっこう愛着はあるかもしれません^^
---------------------------------------------
◇まりりん様
  詳細な情報、マジサンキューです!
  いえ、本当にありがとうございます♪
  汲み豆腐もそうですが、
  フルーツジュースも興味津々であります☆
  ちょっと前に、やまがたん様の影響で入手したマンゴージュース
  の濃度を思い出します♪
---------------------------------------------
◇Paceさま
  あれ今日、大安ですか?
  また褒められてしまいました♪
  いやいや、女性の方が着るライダースのクールさには
  まったくもって、かなわんのであります☆
  Paceさま、バイク買わずとも、ぜひそんなのを着てバイク屋で
  写真撮ってみて下さい(笑)
---------------------------------------------
◇しんりゅう様
  バイクは憧れますよね~☆
  自分もトラウマのせいで(ねこじたん様へのレスをご覧ください)
  ライダースは着るけど、ライダーに変身するには
  まだまだ修行が足りないようです^^;
---------------------------------------------
by gyaro (2009-03-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。