SSブログ

昔の写真(2001年)

気分転換も兼ねて、古いパソコンを使っていたら、
2001年の北海道旅行の写真が残っていました。

この頃は、写真にタイトルもつけてたようで、
場所がどこだったかもわかって良かったです。


室蘭市からちょい南方、地球岬に行った時の写真のようです。
DSC00045.JPG

DSC00047.JPGDSC00037.JPG地球岬の空と海.JPG


それから、これは母校の池袋&新座キャンパスでした。
卒業してから3年後ぐらいにわざわざ撮りに行ったのを覚えてます。
思い出の場所.JPG

池.JPG

上の写真は、白黒? か セピア で撮影したみたいです。

たまには昔撮った写真を見てみるのもいいものですね^^

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

Yuki

古いアルバムを開くと時間を忘れて見入ってしまうのと
同じ感じですね。(*'-^*)
by Yuki (2009-01-31 22:43) 

gyaro

◇Yukiさま
 そうなんです^^
 昔の自分の写真も出てきて、
 超恥ずかしかったです。
 時代なんですよ・・・
by gyaro (2009-02-01 07:19) 

kaoru

おはようございます。
思い出のお写真って素敵ですよね。
セピア、味わい深くていいですね。
by kaoru (2009-02-01 09:30) 

gyaro

◇kaoruさま
 おはようございます。
 セピアはたしか、この頃ハマってたんですよね^^
 また使ってみようと思います。
by gyaro (2009-02-01 11:07) 

jon_bovi

今を写せる写真だからこそ、見返したときに甦るものがあるんですよね~。
きっとどの一枚にも、もしかしたら記憶の淵から零れ落ちそうなものでも
拾い上げられるかもしれません!^^
by jon_bovi (2009-02-01 23:13) 

笑いの使者

毎日北海道旅行しています。へへっ
by 笑いの使者 (2009-02-01 23:58) 

gyaro

◇jon_boviさま
 こんにちは^^
 忘れかけてた事を思い出すっていい気持ちになりますね。
 ありがとうございます。
by gyaro (2009-02-02 13:57) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 え、北海道にお住いですか?
 羨ましい~♪
 でも、冬はやっぱり大変なんですかね・・・^^;
by gyaro (2009-02-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

男女の香水殺し屋シュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。