SSブログ

吉野家サマ

今日の夜食は牛丼です^^

近くに吉野家ができたのでかなり重宝しています。

私はタマゴをかけて食べる派ですが、紅生姜は必要としません。
それから七味唐辛子も必要としません。

昔は、父親の食べるタマゴかけご飯がなんともマズそうに見えて仕方なかったのですが、今ではタマゴは欠かせません。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

Yuki

男性に吉野家は人気ですよね!
時々、お付き合いで行きますヨ♪
私は、七味をかけま~す。(*^-^)
by Yuki (2009-01-31 11:08) 

gyaro

◇Yukiさま
 女性の方は、ひとりで入れないって、けっこう聞きますけど、
 なんでなんですかねぇ・・・^^;
by gyaro (2009-01-31 13:35) 

まりりん

牛丼、たまに食べたくなります( ^∀^ )
by まりりん (2009-01-31 17:08) 

gyaro

◇まりりん様
 僕は食べるとヤミツキになります^^
by gyaro (2009-02-01 07:17) 

akiko

私はいま「なか卯」の「海鮮かき揚げ丼」にハマってます^^;
by akiko (2009-02-01 13:19) 

gyaro

◇akikoさま
 「なか卯」もメニューが豊富でけっこう使います^^
 生卵が他より美味しいのです。
 「海鮮かき揚げ丼」はまだなので、今度食べてみますね~♪
by gyaro (2009-02-01 14:07) 

マユマユ

紅しょうがはいらない派なんですね!!
マユマユは表面が真っ赤になるくらい紅しょうが入れたい派でーす(笑)
by マユマユ (2009-02-01 14:34) 

gyaro

◇マユマユ様
 そうなんですよ^^
 ヤキソバに入ってるとゲンナリしてしまいます^^;
 豚肉の生姜焼きとかは大丈夫なんですけどねぇ。。。
by gyaro (2009-02-01 16:44) 

笑いの使者

私はタマゴかけて,紅生姜たっぷりに七味唐辛子どっさり・・・
貧乏人だ・・・
by 笑いの使者 (2009-02-01 23:56) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 フルコースなトッピングですね^^
 僕も今度やってみます!
by gyaro (2009-02-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気休め必須アイテム男女の香水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。