SSブログ

Zippo [other item...]

15年ぐらい前に、父親の誕生日にプレゼントしたライターです。

DSC01706.JPG

現在は私の手元にあります。

DSC01696.JPG

父は健在ですが、
数年後、なぜか私の手元に戻ってきたのです。

DSC01701.JPG

『お前、これいるか? なんか引き出しから出てきやがった』
「へぇ・・・」

『いちいちオイルなんか足してられるか、めんどくせー』
「だね」

『やるよ』
「うん・・・」

『ちゃんと使えよ』
「(お前がな・・・)」

DSC01698.JPG

けっこう、気に入ってたからいいんですけど、
なんだかなー、って感じはします。

DSC01695.JPG

ちなみに、父は、
結婚前に母からもらったカーディガンも間違えて友達にあげてしまったそうです。。。

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

Yuki

物欲のないお父様なんですね!(*^-^)
by Yuki (2009-01-28 20:52) 

笑いの使者

おちゃめ?なお父様で・・・
by 笑いの使者 (2009-01-29 00:29) 

gyaro

Yukiさま

物欲はないですね、ほんとに・・・
by gyaro (2009-01-29 09:02) 

gyaro

笑いの使者さま

なぜか憎めない人です^^;

by gyaro (2009-01-29 09:04) 

macoron

カッコイイジッポですね♪私の旦那もジッポ派です*^^*

しかしお父様、面白い方ですね!
gyaroさんとのやりとりの様子を思い浮かべて吹き出してしまいました(笑)

by macoron (2009-01-29 16:14) 

akiko

豪快なお父様ですね~~(≧m≦*)

それにしても、なんて素敵なZIPPO☆
by akiko (2009-01-29 21:17) 

gyaro

◇macoronさま
 
 いやいや、多少でも楽しんでいただければ光栄です。
 父もさぞかし喜んでいる事でしょう^^
by gyaro (2009-01-30 13:23) 

gyaro

◇akikoさま

 そうですね^^
 昔、蕎麦屋の出前を車で轢いたらしいです。
 蕎麦がよく飛んだそうですよ^^
by gyaro (2009-01-30 14:04) 

gyaro

◇akikoさま
 
 あ、、、ZIPPOも褒めていただいてありがとうございます^^ 
 今、石が飛び散ってしまって、火がつきません。。。 
 フタ開けた時の音もけっこうショボイです^^;
by gyaro (2009-01-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャワカレー香水の濃度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。