SSブログ

ガラスと光 の関係

光を幾重にも反射するガラスや鏡。

DSC01511.JPGDSC01521.JPG

ガラスは、
光への愛を切りとった西洋の創意であるという捉え方もあるようです。

DSC01527.JPGDSC01518.JPG

光は、固体でもない液体でもない、
ただ漂っているかのように見える形のない素材。

そう考えると、なおさら不思議に思えてきます。

北向きの部屋なら午前中。
南向きなら午後に陽光が差し込みます。

刻々と変化する自然のライトショーを見過ごさず、
太陽を追いかけてみることにします。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

macoron

初めまして♪ご訪問&niceありがとうございました*^^*
前の記事も読ませていただきました。
とてもカッコイイもので溢れているブログですね!
またお邪魔させていただきます^^

by macoron (2009-01-20 18:47) 

gyaro

macoron さん
コメントありがとうございます。
私もあらためて記事を読ませていただきました。

インテリアと雑貨がとても素敵でした。
NOJESSとageteいいですよね。
私は持ってませんが、けっこう知ってます。
花柄のワンピースは、どこのでしょう。
カーキのモッズコートも去年から今年にかけて、
いいのが出てますよね。

ポール&ジョーとかも好きだし、
アロマキャンドルにもハマッてます。

なかなかお恥ずかしいブログですが、
今後もよろしくお願いします ^^
by gyaro (2009-01-21 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。