SSブログ

【TRAPPER】 レザーブーツ [ブーツ...etc]

TRAPPER のレザーシューレース プレーントゥブーツです。
名称は、TRAPPER 102 T.MORO。

DSC0159-8.JPG

購入日は、2006/9/30

新宿高島屋に、alfredoBANNISTERがまだあったころ、
セレクト品となっていたこのブーツに一目惚れしてしまいました。

DSC01599.JPG

紐をグルッとひと回りさせて、後ろで結ぶようになっています。
あまり上手く履きこなせていませんが。。。
靴紐が70cmあり、創意工夫が必要です。

DSC0160-0.JPG

この靴はブーツインする方向で正解なんでしょうか。
ブーツインして履いた事しかないのですが。
ちょっと方向性に迷いが生じています。
心配になって調べてみましたが、正解みたいです。
よかった。

esportさん、スタイルスナップありがとうございました。助かります。
> イメージ

DSC01601.JPG

TRAPPERは、
1970年代に2人のイタリア人によって誕生したシューズブランド。
価格も以前より、安くなっているような気がします。

DSC0159-6.JPG

光沢も長いこと維持されていて、革そのものも丈夫です。
これからも大事に履いていこうと思います。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

akiko

はじめまして☆
ご訪問&niceいただき、ありがとうございます!
とってもハイセンスなブログですね^^
by akiko (2009-01-21 14:54) 

gyaro

akikoさん
コメントありがとうございます。
いまいちパッとしない記事が多くいので、
恥ずかしいのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
ホント言うと、スキンは黒をベースにしたいのです。。。

ジャズは昔から興味ありです。
大阪で活動されてるんですね。
これから出掛けてしまうので、明日またゆっくりakikoさんの
ブログも拝見させて下さい^^
by gyaro (2009-01-21 15:14) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
こういうブーツ、スーツで履いてみたいですね。
by こうちゃん (2009-01-21 17:04) 

akiko

このスキンのデザイン、とても合ってると思いますよ~!

私は毎月初めにスキンを替えてしまう、浮気性です^^;
by akiko (2009-01-21 19:01) 

gyaro

こうちゃん様
コメントありがとうございます。
感激でございます。
いつも、こうちゃんさんの写真に見惚れています。
写真の事はあまり詳しくないのですが、
人影とか光と影のバランスというか調和と言うか、
とにかく勉強になります。

by gyaro (2009-01-22 13:29) 

gyaro

akikoさん
合ってますか~?!
ありがとうございます^^
毎日のように違うの探すんですけど、結局これに戻ってしまうんですよね。。。
ちょっとだけ自力で編集できるようにしてみます。

by gyaro (2009-01-22 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。