SSブログ

休日の夕方

ボーっとするのは、あまり好きではないのですが、
休日の夕方は、どういうわけか不安な気持ちがふくらんできます。

DSC01523.JPG

それで、何もはかどらなくなって、途方に暮れることがよくあります。

DSC01519.JPG

さっきまで楽しいと思っていた事からも、目を背けたくなります。

DSC01520.JPG

何をするでもなくボーっと。。。

そのうち、
エアコンの音や、外から聞こえてくる雑音にさえ、
何かを邪魔されてるような気がしてくるのです。

DSC01525.JPG

最近では、
そんな気持ちになったら、散歩するようにしています。
外に出ると、耳障りだった雑音も気にならなくなるから不思議です。

深く、長く、息を吸い込んで。
そして、ゆっくりと吐き出してみます。
力を抜いて、空を眺めたり、高層ビルを見上げたり、
そんな他愛のない事をしながら、夜になったら何をしようかなどと考えてみます。

そういえば、調べておかなきゃいけない事があったな。。。
明日の予定を早く決めておかないと。。。天気はどうなのかな。。。
あの友達にメールを返信してなかったな。。。今からでも遅くないかな。。。
雑誌の定期購読期間が過ぎてたから、更新しておかないとな。。。

DSC01513.JPG

やがて家に帰る頃、不安な気持ちはいくらかやわらいでいます。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ねこじたん

いいっすね
by ねこじたん (2009-02-17 22:46) 

gyaro

◇ねこじたん様
  そうだ、最近散歩してないです> <。
  ちょっとまたやってきます^^

by gyaro (2009-02-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。