SSブログ

ラルチザンパフューム表参道本店へ [L'Artisan Parfumeur]

5351へ行った足で、表参道のラルチザンパフュームへ行ってきました。
気になる商品がいくつかあったので、いろいろ聞いてきてしまいました。

表参道本店の店内です。とにかく落ち着くのです。


試させていただいた試香紙(ムエット)。
DSC01361.JPG
DSC01360.JPG
<刺激的なペッパー> <アンバーの水> <いじわるオオカミ> など。
どれもこれも酔ってしまいそうです。

で結局、今回はサンプルをいただきました。
DSC01387.JPG
DSC01385.JPG
上から、
【FOU D'ABSINTHE】 フー アブサン
  果敢な欲望を刻み込んだ狂気とロマンの香り。禁断のお酒「アブサン」をイメージ。
【POIVRE PIQUANT】 刺激的なペッパー
  インドの伝統的な結婚式をヒントにした、甘さの中に程よい刺激がある香り。
【PATCHOULI PATCH】 パチュリ パッチ
  パチュリという植物のエッセンスに、ホワイトムスクをブレンド。上品な香りです。
  ※ムスクは動物性の香料ですが、ホワイトムスクは植物性香料


ついでに、アンバーのフレグランスキャンドルを購入しました。
DSC01380.JPGDSC01372.JPGDSC01362.JPG

次回ぜひ手にしたいのは、フーアブサンのオードパルファン。
それから、アンブルボールです。
img_ampuleball.jpg

また近いうちに行ってきます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

susie

新しい香り<ハバナバニーユ>が出ましたよ!
店内のディスプレイも変わって秋冬使用です。
是非お店に行ってみてください。
by susie (2009-11-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。