SSブログ

GEM KINGDOM の ブレスレット [other item...]

購入日は、2008/5/4

六本木の東京ミッドタウンにあるH.P.FRANCEで見つけた
GEM KINGDAMのブレスレットです。
DSC01244.JPG

デザイナーはオランダ在住のヨハンナとベルナルド。
シルバーのパーツを中心に展開しています。

チェーンのデザインが珍しかったので、目を奪われました。
DSC01247.JPG
ただ、長さの調整は承れないそうです。。
DSC01249.JPG


H.P.FRANCEは、店舗によっても異なりますが、
セルジュトラバルの商品も取り扱ってます。

DSC01252.gif

女性の方は、楽しめるお店だと思います。
入りやすいお店なので、六本木に行かれた際は、
のぞいてみるだけでも面白いと思います。

あ、それから、このお店に、ワインを原料にしたアロマキャンドルがあります。
とてもいい香りで、グラスもかわいかったので迷いましたが、
荷物になると思って、保留してしまいました。

また今度、行ってきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

froro

馬蹄形は強力な魔除け力があるとか…☆彡よかったですね
by froro (2009-02-12 18:07) 

gyaro

◇froro様
  なるほど、、、Φ(. . )
  もっと身につけてみます^^

by gyaro (2009-02-13 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。