SSブログ

cuffs [Suman Dhakhwa]

木目金にブラックオニキスのカフス。
DSC00954.JPG
ブラックオニキスは、邪念や悪い気を払う用途で、
昔から魔避けの石として用いられてきたそうです。

カフスのつけ方って、シャツによっても異なるんですね。
はじめて知りました。
でも、いまいちバシッと決まりません。
DSC00936.JPG


DSC00965.JPG
こうやって見ると、けっこう傷がついちゃってます。

DSC00959.JPG
カフスについては、もう少し調べてみようと思います。

基本的にいいと思ったカフスは、とりあえずキープしちゃいますが、
それに合うシャツを探すことに苦労しています。
カフスでお洒落に着こなすには、体型改善も必要なのでしょうか。。

シャツは無地の白と決めていますが、
同じ白シャツでも素材や仕立てで、まったく表情が違います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都2007 その④表参道店より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。