SSブログ

京都2007 その④

京都の旅行は、北海道の時よりも写真をたくさん撮っていたようです。

DSC00223.JPG

腹ごしらえ。
この湯豆腐は絶品でした! また食べたい!
DSC00225.JPG

ここらで食休み。
DSC00222.JPG

パンフレットとほぼ同じアングルで。。。
DSC00224.JPG

滝じゃないけど、マイナスイオン出てる感じがしました。
DSC00230.JPG

柿を取ってたから、撮ったんだけども、微笑ましい光景でした。
DSC00231.JPG
数人が、カメラ目線というのもまたいいモンです。

さて、今日はこのくらいにして、
シナリオやります。

年賀状書いてた方も、これから書くって方も、
お疲れ様でした。

タグ:京都
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

gensan

3枚目 幼いころに遊んでいた風景にソックリでビックリ!!

過去ログ流浪人のgenでしたぁ~(^.^)
by gensan (2009-04-20 11:28) 

gyaro

◇gensanサン
  過去記事、コメント・nice! どうもありがとうございます^^
  京都の写真はまだたくさん残ってるので、いつか更新をと
  思っていたのですが、
  もう2年以上前なので、写真載せても書くことが浮かばないんです
  よねぇ。。。^^;
by gyaro (2009-04-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトブーツカットcuffs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。