SSブログ

Dior (サイドジップアップ) [ブーツ...etc]


5351のレースアップブーツを買い逃したことが本当に悔やまれた先月。
後日、念の為にと浜松店にメールしたら、再入荷はありませんとの事でした。
お返事、お手数おかけしました。
で、青山店の帰り道に立ち寄ったDiorで購入してしまったブーツです。

靴(ブーツ)を見てると癒されます。
DSC00640.JPG

雨に負けるな。
DSC00641.JPG

靴を磨くときは、靴の裏も一応チェックします。
DSC00642.JPG

これに限らず、
どの靴を履いていようが、ファミレスのドリンクバー周辺などを歩くときは注意が必要です。
ベタベタの感触が、苦手なのですが、
床にこぼれちゃうものは仕方がないので、自分で気をつけるしかないのです。
この神経質な性格、どうにかなればいいのですが、
極力、周囲の方に迷惑をおかけしないよう努めてまいります。。。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TOKKO

とてもいいブーツですね。
自分もサイドにジップがあるブーツが
好きです。
by TOKKO (2009-01-01 14:18) 

gyaro

TOKKOさん
ありがとうございます!
サイドジップは、履くのも楽なので、ついつい使用頻度が
増えてしまいます。
見た目と使い易さでいったら、ダントツですよね!

正月早々、ブーツネタで恐縮です。。
by gyaro (2009-01-01 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道2008 その②京都2007 その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。