SSブログ

北海道2008 その②

旅行に行きたいが、どこへ行こう。
暑いトコは苦手なので、また北海道に行ってしまいそうです。

夜通った時は、こんなに良い景色だと思いませんでした。
DSC00585.JPG
ナビ見るまで、すぐ横が海だと気づかないぐらい真っ暗でした。

この道沿いに、滝があるのです。
DSC00577.JPG
夜は当然気づきませんでしたし、昼間でもトンネル抜けてすぐの所にあるので、
油断してると、立ち寄れません。
ここのマイナスイオンはいい仕事します。

オロンコ岩(たしか)。
DSC00572.JPG
これ、登ってきました。左横にある階段から登るのです。
頂上は、とてもいい眺めでしたが、カメラを車に忘れてきてました。
しょうがないので、離れの道の駅から撮った写真です。
フェンスが。。。惜しい景観です。



タグ:北海道
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。