SSブログ

時代劇 [拝啓 野沢尚さま]

3月の〆切が間近に迫ってきました。

でも現時点で、「これは自分との闘いだ」。なんて呑気に言い聞かせてるって事は、
きっとダメな証拠なんですけどね。。。

『島原』は、葛藤の宝庫。
その奥の奥の方まで探って、辿って、拾い集めていきたいと思います。
『生き様』なんて、そんな大げさなものを描こうなんて思わずに。
描きたいのは、何の変哲もない「弱さ」なのかもしれないし。

自分の周りを見渡せば、
役者さんをやってる人たち、
芸人さんに、声優さんをやってる人も、
みんなそれぞれ、その分野で相当頑張っている。
そんな中にあって、
今の私に出来る事は自分の未熟さを隠そうとする事くらい。

今日はひとまず、野沢さんの「殺し屋シュウ」の続きを読みながら寝てしまいます。
悔しいぞ、野沢尚。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|『恋愛時代』そして『恋人よ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。