SSブログ

西新宿 #60 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II


今月発売のVOGUEで、
僕が撮ったスナップが何枚か掲載されてるみたいです。
ファッションナイトアウトの時の仕事写真なのですが、
まだ確認してないので、明日確認したいと思います。

現在発売中のMUSICAで、
THE BAWDIESのみなさんの撮影を担当しています。
ぜひご覧ください。

来月発売のMUSICAで、
念願だった Salyuさんを撮影しました。
本日、掲載するカットが決定し、
さきほどレタッチデータを出版社へ送ったところです。
自分で撮った写真で、思わずニヤけてしまうのはおそらくはじめての事です。
(残念ながら、そのカットは掲載分には採用されませんでしたが)


もろもろひっくるめて、よろしくお願いいたします。


*** website ***
*** facebook ***
*** twitter.com ***




nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

shin.sion

これまたオメデトウ!その勢いで狙うはミスチル!?

アハッ

Shin.Sion.

サイドブログの記事をおひとつプレゼント♪ 

by shin.sion (2012-01-27 13:22) 

MI_GR_

shinさんありがとうございます〜^^
男性はミュージシャンより俳優さんで何人か撮りたい方が、、
女性は、中谷美紀さん撮らないと死ねません(笑)
媒体もCDのジャケ写とかやりたいので、
もっと実績を増やしますw
by MI_GR_ (2012-01-27 23:48) 

**NAO**

すごいなぁ!
偉くならはったんやなぁ(笑)
by **NAO** (2012-02-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UntitledUntitled ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。