SSブログ

Observation _ still life [Photo_PENTAX K-5]

PENTAX K-5




今週は出版社へ営業です。
半年ぶりでも覚えてくれてる人がいると、
少しだけホッとします。

宮原夢画さんは、
その昔1ヶ月に70社以上回った月もあったそうです。
そしてはじめて採用された雑誌には通算7回もブックを作り直して、
足を運んだそうです。(僕の記憶が確かなら)

1社に対してそこまで出来るかはわかりませんが、
まぁ、僕はどうせいつか死ぬんだから、やってみたいと思います。


*** facebook ***
*** fotologue ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

MI_GR_

今回はストロボライティングではなく、
横木安良夫さん流のライティングを応用してみました。
by MI_GR_ (2011-08-11 02:22) 

sig

難しい光り物を逆手にとって、とても面白い効果が生まれましたね。
by sig (2011-08-11 07:47) 

mirror bags louis vuitton replica

replica louis vuitton purses for sale Observation _ still life:Cas de l'exposition:So-netブログ
mirror bags louis vuitton replica http://www.isbsgroup.net/#louisvuittonreplica18
by mirror bags louis vuitton replica (2013-09-06 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..六本木 #8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。