SSブログ

渋谷 #32 [a point of contact.]


GR Digital II


6月の写真展にて。

ソネブロで長らく御世話になっていて、
いつかお会いしたいと思っていた方。
sigさんです。

sigさんは企画・脚本・演出・映像制作などをやられていて、
僕が以前、脚本の勉強をしていたこともあり、
sigさんのブログにちょくちょくコメントを残させていただいてたのが、
始まりだったと思います。

sigさんのブログ
http://fcm.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301206369-1
http://fcmfcm.blog.so-net.ne.jp/


昨年、恵比寿でお会いできず残念に思ってたのですが、
今回、念願叶ってお会いすることができました。

渋谷のギャラリーまでお越し頂き恐縮です。
ありがとうございました。

しかし、こうして写真を見返してみると、
撮影者は完全に水平がとれておりません。撮ったの誰だ(笑)


sigさん、またお会い出来る日を楽しみにしております☆



*** facebook ***
*** fotologue ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 5

sig

こんばんは。
こんなにまともに正面からの写真は自分のブログにもないですね。
ま、私のブログは恥の書き捨てだから、いいか。
それよりモノクロ正方形の背景の写真、一つ一つがMI_GR_さんの作品なら、全体で横長のもうひとつの写真と見ることもできる。すばらしい構成ですね。
by sig (2011-07-29 21:26) 

MI_GR_

記念のツーショットってことでお許しを。。
ハンチング非常にお似合いでした。

>全体で横長のもうひとつの写真と見ることもできる
まさに狙い通りだったので、気づいていただけて嬉しいです。
ありがとうございます^^


by MI_GR_ (2011-07-29 21:35) 

ちぇぶ

撮影者は 私でーーす
サムネイルでみて 見事に水平が取れてないなーと
ブログにお邪魔して 大きな写真みたら
思いだしました
私じゃん 撮ってるの! (笑)

ごめんなさい m(_ _)m
by ちぇぶ (2011-07-30 00:11) 

MI_GR_

げ、ちぇぶさんだったんですね。。。
あはは^^; どうもでーす(笑)
by MI_GR_ (2011-07-30 04:56) 

ねね

ピースサインが意外です♪( ̄m ̄* )
by ねね (2011-08-11 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UntitledNew Fiction ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。