SSブログ

六本木 #7 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II



すべてを鵜呑みにするわけではないけれど、
地球温暖化はウソ。
温暖化の原因がCO2だってのもウソ。らしい。

この二つのウソをも利用して、
原発の必要性を訴えてきた連中がいる。らしい。

温暖化による地球の危機を訴えてたはずの、ゴアの1ヶ月の電気代は30万円。

そもそも地球の温度の計り方って決まってないらしい。
百葉箱があるのは都心部ばかり。
都心部の温度が上昇しているのはヒートアイランド現象。
そのデータをとって温暖化しているぞと。

とにかくこれらの動画を見ている人の数が少なくて驚いています。

http://youtu.be/h6xFe6lXu1Y

http://youtu.be/goL_b5dAv1I



*** facebook ***
*** fotologue ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

yukikaze

世の中には多くの嘘があります。そして、嘘らしい事実もあります…。情報を自分なりに理解し分析し、判断することが必要になります…。真(まこと)を写すはずの写真も技量によれば各種の方法で観る者を惑わすことができます。世の中には「事実は小説より奇なり」ということもありますし、「眉唾」の絵空事もあります。見抜く眼力が必要になると思います。フェンダーの向こうに見える事実は「虚か実か」…。
by yukikaze (2011-07-27 11:02) 

Yuki

何が真実で何が嘘なのか最終的に判断するのは自分自身でいいような気がしますね・・・。
どっちなんだろうって悩んでも答えの出ない事ばかりです(ノ><)
by Yuki (2011-07-27 15:12) 

shin.sion

知れば知るほどこの世界は混沌としてる・・・この2年間
世界を彷徨って出会った人達に多くを学ぶと同時に考え
させれた。。

あまりコメントを残したくないので続きは帰国した時にでも。

人生で与えられた時間は短い、皆それぞれの役割をまっ
とうすればそれでいいと思う。


by shin.sion (2011-07-27 19:00) 

MI_GR_

shinさん、また帰国した時いろいろ喋りましょう^^
by MI_GR_ (2011-07-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UntitledUntitled ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。