SSブログ

Promotion [Photo_PENTAX K-5]

PENTAX K-5




もう発売しちゃいましたが、
エイ出版社の別冊ライトニングで、
一部取材と10ページほど撮影をやらせてもらっています。

僕の担当は、中古カメラ店で、
川崎・SWEETROADさん(ポラロイド・ヴィンテージ)
早稲田・カメラの極楽堂さん(コンタックス)
新橋・ファースト商会さん(デッドストック)
恵比寿・大沢カメラさん(Cマウントレンズ・舶来・国産)
横浜・十時屋さん(ドイツ製カメラ)
四谷・我楽多屋さん(ジャンクカメラ)
銀座・ニコンハウスさん(ニコン)
高田馬場・スズキカメラ商会さん(国産)
御徒町・喜久屋カメラさん(舶来)
横浜・mukカメラサービスさん(修理・マウントアダプター)
といった店舗さんです。

写真は、大沢カメラさんにて、
フランスの名玉・アンジェニューのCマウント版
25mm・F0.95 16万8000円

欲しす。。。

非常に楽しいお仕事でした。



*** facebook ***
*** fotologue ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

thisisajin

良い仕事でしたねぇ♪
by thisisajin (2011-07-24 16:35) 

αrese

昨日はお世話になりました☆
お忙しい中、ありがとうございました
興味深い、お話楽しかったです

・・これが例のレンズですね、、
物欲のカタマリなんですからM4/3のカメラも買っちゃいましょ
by αrese (2011-07-24 17:06) 

MI_GR_

thisisajinさん
実際には、機材抱えて電車で移動、、、けっこう疲れました(笑)

αreseさん
「Q」が出たことで一気に興味が沸いちゃってるんですよね^^;
昨日はありがとうございました☆
またBNRさんのエピソードが増えてることを期待してます(笑)
by MI_GR_ (2011-07-24 17:59) 

yukikaze

被写体を追いかける機材も意外に被写体としての「機能美」を備えているものが多いですから、その美しさも作品になると思います。
by yukikaze (2011-07-27 11:16) 

sig

暑い中、大変だったでしょうが、楽しいお仕事でよかったですね。
by sig (2011-07-27 18:37) 

いいね

女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?d(´∀`*)グッω http://hemn.me/commuk3
by いいね (2011-11-03 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New ShootingUntitled ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。