SSブログ

New Shooting [Photo_PENTAX K-5]

PENTAX K-5




なんでPENTAXかと言われたら、
boviさんが使ってたから、というのが最初の理由です。


僕がPENTAXだから、
PENTAXにしましたって若者がいつか現れるといいなぁ。。



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

penny

既に現れていると思いますよ。
by penny (2011-07-01 15:16) 

kiyo

MI_GR_ さん
やはり、MI_GR_ さんの切り取り方がステキだなぁ。

猫も杓子も、ニコキャノという状況は、嫌ですね。

Pentaxも良いし、リコーも良いです。
さらには、中板でも、35mmフルサイズでも、APS-Cでも、フォーサーズでも、コンデジでも良いと思います。

by kiyo (2011-07-01 15:44) 

ちょいのり

ボク、リコーがいいよってMI_GR_ さんに言われたからCX-3なのにいいーw

by ちょいのり (2011-07-02 02:27) 

イチロー

PENTAX-Q これはどうでしょう^^;

by イチロー (2011-07-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New ShootingNew Shooting ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。