SSブログ

Self-satisfaction #24 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II




社会的なルールから外れていたとしても、
自分が正しいと思うことは何でも書くようにしたいけど、
性善説の中にあって、持論を展開するほど果敢にはなれない。

正しくは、なれなくなった。

++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ☆ 


http://enjoycameralife.net/  

グループ展に参加します。
3フロア貸し切りです。


皆様のご来場をお待ちしております。

土曜日はパーティー(参加無料)があるので、
ぜひお誘い合わせの上、お越し下さい。



blog_title03.png



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

fullcon

若いうちに書かなくて、いつ書くのですか?
やっぱ主張しましょうよ!持論を。
by fullcon (2011-05-24 21:05) 

Shin.Sion

んだ、おいらもそうおもっうだべさ!

おとっつぁん、ええごというぞなもし

しん・しお~~んッ

長いもの巻かれず、とんがって行こうぜ!


by Shin.Sion (2011-05-24 22:05) 

MI_GR_

どうもです^^
27日以降に炸裂するかもしれないです(笑)
by MI_GR_ (2011-05-25 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 #24fetishism #26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。