SSブログ

Excursion #35 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II



今回の地震で、



久々にテレビを見るようになったけど、
マスコミって進歩してないな〜。

今後は世論を操れなくなって、取り残されていくのかな。


急激に何かを批判したり、賞賛したりする風潮にも
あまりついていけない。

そんな危うさばかりが目についてしまう今日この頃。


*** fotologue ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

fullcon

「急激」が売りなので今後も続くでしょう。
by fullcon (2011-03-19 15:42) 

かっか

メディアとして古いものになってしまってはいるでしょうね。
こちら側が進歩するしかないかな。
by かっか (2011-03-19 17:34) 

メガネ君

そうですね。ちょっと時流に乗っていると賞賛する記事
を書いて、少しでも落ち度があると叩くのが見てて辛いです。

今日の写真は高島町界隈ですか?
by メガネ君 (2011-03-19 18:17) 

ねこじたん

今も 集めた義援金が何百万圓です ばっかりです
by ねこじたん (2011-03-20 00:34) 

ちょいのり

テレビ壊れたのでたまにワンセグで見るくらいです^^

by ちょいのり (2011-03-20 03:09) 

ちょいのり

もうテレビはちょっとで充分な気がします^^

by ちょいのり (2011-03-20 03:10) 

★まっと★

本当にそうですね。。。
by ★まっと★ (2011-03-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野坂上 #23中野坂上 #24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。