SSブログ

* [Photo_PENTAX K20D]

PENTAX K20D






昨年、購入しました。



こちらのお店で

新作も出ているご様子、気になっております。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

bangsat

あ、
お茶屋・・・

人様にはどうでもいいことなんでしょうが、
私の出生地は嬉野。
生まれて直ぐ引越ししたらしいので記憶はありませんが・・・
茶が美味いところです。

う~~~~ん、
これも、gyaroっち、
もとい、
MI_GR_ っちの作風から離れているような。

逆に言うと、作品の幅が広がってきたということですか・・・
私はいつも、ど真ん中直球、何と芸のない・・・

年寄るって、伸び代がなくなるってこっちゃね。
バキュ~~~~~ンっ
う・・・

by bangsat (2010-10-26 10:08) 

お茶屋

おぉ!このアングル&質感・・・お見事でございます!
新作も増えておりますので、また遊びにいらして下さいませ^○^
by お茶屋 (2010-10-26 10:49) 

Airのように

モノクロのトーン、完成されたそのシルエットがたまらんですなぁ~
新たな写真ジャンルとして「茶」というのも面白いかもしれませんね!
by Airのように (2010-10-26 11:33) 

gensan

これ渋いね!
物撮り 益々磨きがかかっていくんだね^^
by gensan (2010-10-26 15:12) 

でいぶさん

K-7 のことでなく、急須なのね・・・
by でいぶさん (2010-10-26 18:29) 

kazn

角度はやっぱり10時40分が落ち着きますですね。
by kazn (2010-10-26 20:03) 

Ryu

この位の大きさの急須でいただくお茶が一番美味しいですよね!
by Ryu (2010-10-26 21:34) 

ねこじたん

購入済みなんですね  さすが〜
お湯 どうしてます?
by ねこじたん (2010-10-26 21:35) 

fullcon

先っちょのゴムは雑菌が溜まるので取るのが正解だそうです。
by fullcon (2010-10-26 22:49) 

MI_GR_

>bangsatさん
 載せてない写真も入れるとかなり色々あるかもです^^;

>お茶屋さん
 ぜひまた伺います〜^^

>Airのようにさん
 ツイッターつながりでコメントいただけて嬉しいです☆
 ありがとうございます。
 お茶屋さんのブログもぜひぜひ。

>genさん
 まだまだですね〜。

>でいぶさん
 そういやK-7もです☆

>kaznさん
 言われてみれば。。。(笑)

>Ryuさん
 私、
 お湯沸かすのですら億劫になっているダメ人間です><

>ねこさん
 お湯は電気ポットです。

>fullconさん
 なるほど! では早速!

by MI_GR_ (2010-10-27 01:32) 

★まっと★

ぐいぐい引っ張っていただけるお写真ですね。
きれい!
by ★まっと★ (2010-10-27 11:39) 

Daddy恭男

浮かび上がった感じの惹きつけられる綺麗な
写真ですね!
by Daddy恭男 (2010-10-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 #18Excursion #20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。