SSブログ

Light, shade, and darkness #29 [Photo_GR DIGITALⅡ]

GR Digital II





GRブログの "トラックバック企画「影」に参加" です。



影ってゆーか陰ですが、またもや。


そういえば、先日の水戸芸術館、
pippoさんのツアーで、
平間至さんや、TCKの小野さん、SNAP編集長の鈴木さん、
といった方々とご一緒させてもらったのですが、
モノクロには、光と陰影のほかにも気づかされた点がたくさんありました。

しかしながら、
気づいてもメモしてなかったので、思い出してみます。


水戸の記事は明日以降アップしまーす。


*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

bangsat

嗚呼、
このノイズ感が何とも。
やはりPhotoShopでっか??

梅田のJR高架下になんとなく雰囲気が・・・

by bangsat (2010-10-21 10:10) 

kazn

室外機が哀しい。。。
by kazn (2010-10-21 19:35) 

MI_GR_

>bangsatさん
 フォトショ以外にsilkypix使ったりもします^^
 覆い焼きや焼き込みはフォトショです☆

>kaznさん
 落ちてこないか心配です(笑)
by MI_GR_ (2010-10-21 19:47) 

Ryu

白と黒の世界は画像の奥底から何かを語りかける…という雰囲気がありますね!面白い!影と陰…やっぱり違うんだ!w
by Ryu (2010-10-21 22:54) 

MI_GR_

>Ryuさん
 最近知りました^^;
by MI_GR_ (2010-10-21 23:51) 

ねこじたん

脳環境良さそうだから 思い出せますよ♪
by ねこじたん (2010-10-22 05:24) 

MI_GR_

>ねこさん
 うん、脳と根性は腐ってる(笑)
by MI_GR_ (2010-10-22 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。