SSブログ

Light, shade, and darkness #25 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7




久々に「三億円事件」を観たり読んだりしてしまいました。



・粘着質で几帳面、非社交的で自己顕示欲が強い。
・荒っぽさと慎重さが同居する分裂性格。
・エネルギーに満ちあふれ、疲れることを知らない。
『三億円事件 一橋文哉 新潮社』より


これは、特捜本部の鑑定書にあった犯人の性格分析なんだそうです。



「疲れることを知らない」ってのには、憧れますが。。。



どうせならこの前の休みに府中あたりで写真撮ってくればよかった。



ところで、とうとうPENTAX K-7のホットシューの金具がイッてしまいました。
修理に出し、戻ってくるのは来週です。(かなり重傷でした)




*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

chillout

けっこう使い込んだのですね〜。
私も修理に出したいものが・・・
修理するお金が降ってこないかな〜なんて^^
by chillout (2010-10-12 20:32) 

MI_GR_

>chilloutさん
 大事に使ってたつもりなんですけどね〜^^;
 今更ながら、
 K20D買っておいてホント良かったです。。。
by MI_GR_ (2010-10-12 20:50) 

ねこじたん

まさか 後ろ向きに歩いてて滑って転んだとか?
by ねこじたん (2010-10-13 06:00) 

MI_GR_

え〜っと、これは私の靴じゃないですよ〜
雨の日に、なぜか脱ぎ捨ててあった^^;
by MI_GR_ (2010-10-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。