SSブログ

PENTAX 645N [Photo_PENTAX K-7]

_IGP0643.jpg
PENTAX K-7






あなた、、、





また買ったんですか?





買っちゃったわけ。





1ヶ月悩んで、お店に通い続けた末に、

_IGP0637.jpg

これを発見してしまったので、
買わない理由がなくなったと言いますか。。。
645に使用できるポラバックです。


本体はAFが、ぶっ壊れていたので完全にお安く買えました。
なのでレンズはFAじゃなくAレンズを。
その分、いくらか予算が浮きました。

これでますます645Dから遠ざかってしまいましたけど。





ついでにファインダーがボコボコにへこんだ67も。。。
67Ⅱに続いて2台目です。

67Ⅱのポラボディーもいつかはゲットしたい所です。
海外のサイトで発見したんですが、怪しいので今のところはやめておきます。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 11

でいぶさん

なりを潜めていた私の物欲、
ココに来て盛り上がって来ています。
何か購入してしまいそうな予感が・・・
by でいぶさん (2010-09-18 11:07) 

KAZUYA

645にポラバック!チェキユーザーな
うちにはめっちゃ憧れです(羨)
by KAZUYA (2010-09-18 13:06) 

ulyssenardin36000

なにかカメラの金魚すくいのような・・・・坂上でこれを持っているひとを見かけたら声をかけますね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-18 13:57) 

GG233334

ポラバック???
PENTAXから、べぇぇぇ~って写真が吐き出されてくるんですか?
by GG233334 (2010-09-18 16:42) 

sig

ASAHIがついたPENTAXは渋いですね。
おニューの登場で、ちょっとかわいそう。
by sig (2010-09-18 17:39) 

21世紀中年

あれれ、意外に根に持つタイプなのね(笑)。
by 21世紀中年 (2010-09-18 22:51) 

gyaro

いやいや、根に持ったりないですよ〜(笑)
by gyaro (2010-09-18 22:57) 

gyaro

>21世紀中年さん
 文章は修正しておきます^^
by gyaro (2010-09-18 23:33) 

yukikaze

古きから懐かし・・・古(いにしえ)のそれぞれの時代が伝わるカメラですね。

ポラロイド、父が愛用していました。デジタル時代は撮ってすぐに見れるのは普通ですが、あの頃はあの速さが画期的でした。
by yukikaze (2010-09-19 13:24) 

kazn

まったく分らない世界になりました。
とりあえず、気をつけてお進みください。
by kazn (2010-09-19 18:12) 

louis vuitton replica handbags reviews

louis vuitton replica fabric PENTAX 645N:Cas de l'exposition:So-netブログ
louis vuitton replica handbags reviews http://www.albumesvarela.com/itbag.html
by louis vuitton replica handbags reviews (2013-09-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Accessories #1Accessories #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。