SSブログ

Camera People #1 [Photo_PENTAX K-7]

PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + BUILT-IN STROBE DIFFUSER
LIGHTROOM3 BETA2





彼の愛機は、Nikon FM2。




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX




RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + LIGHTROOM3 BETA2












そして、この日もっとも印象に残った彼の一言は、

「あ〜やっぱ、F3にしときゃよかったな〜」


俺、Nikonはわかんねぇや。。。としか返せない私でした。。ごめん



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


nice!(141)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 23

PAPA

gyaroさん!いつでもからんで下さいね!あっち系のお話にはwww
by PAPA (2010-05-19 11:13) 

ねこじたん

あら~イケメンがいるわ♪
そして先端まで…(怖
by ねこじたん (2010-05-19 12:24) 

fullcon

やっぱα900にしとけばよかったです!
by fullcon (2010-05-19 13:52) 

yukikaze

ニコンのF3の良さがわかる人はそれだけで一流です。
by yukikaze (2010-05-19 14:03) 

かに吉

もでるさんはもちろん、配色具合がかっちょえぇです ^^

by かに吉 (2010-05-19 14:44) 

fonda

おっちゃんもドキドキするほどかっこえー☆
by fonda (2010-05-19 15:26) 

manamana

かっこいい人ですね。
by manamana (2010-05-19 15:53) 

drumusuko

1枚目の写真、リアルでいいですね~。
by drumusuko (2010-05-19 15:58) 

FTドルフィン

Fシリーズでは
最大の不人気機種だった
“F4” が好きでした。。。
by FTドルフィン (2010-05-19 19:44) 

わだち

早速LR3B2出現ですね!
by わだち (2010-05-19 20:48) 

きりたにしおん

むかしのカメラは、ちいさくて、かわいいですねヽ(´▽`)ノ
銀塩でとると、すごくお金がかかるから、
もどれない感がもりもりです(=▽=)
色は、それでも、銀塩の種類でいろいろになるから、
すごくたのしいけれど … 暗室がほしくなります(=▽=)フヒィ
※無事とどきまして一安心です♪ありがとうございましたのでした(..)ぺこり
by きりたにしおん (2010-05-19 23:46) 

Riyo-Lyon

1枚目、ステキです!
このお方もカッチョいいです(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2010-05-20 00:36) 

**NAO**

ごっつ絵になる素敵な方ですね~!
by **NAO** (2010-05-20 00:50) 

Pace

なんだかカッコいい会話をされていますね。
私はNikonどころか、色んなことが分かっていません(^^;
by Pace (2010-05-20 01:02) 

boomie

お写真好きな方との交流、、
会話の内容も臨場感ありますね^^
今後、シリーズ化されて行くのでしょうか?
次回登場される方も楽しみにしております!!
by boomie (2010-05-20 02:23) 

baby_pink

真剣な姿はいいですね^^
by baby_pink (2010-05-20 08:44) 

カエル

おー、モデルさんが素敵すぎる!!!
by カエル (2010-05-20 12:48) 

bangsat

左目、
閉じてはりますねぇ・・・
私も閉じる派。

開けるべきやとご指導くださる方も。

どうなんでしょ??

by bangsat (2010-05-20 16:51) 

recchu

うっわっ!かっけー!!(何が?どれが?誰が?(^^))
お下がりなのに気付けばNikonが3台もあるという…←宝の持ち腐れ
それにしても男前!(カメラって男性名詞かな?)
アッシュっぽいカメラマンの髪の色は何色なんだろう。gyaroさんマジックかな?(*^_^*)
そ…そして淡麗ちゃん!(はーと)
by recchu (2010-05-20 19:48) 

向日葵

?????

↑ は、gyaroさんなのかなぁ~ぁ???
by 向日葵 (2010-05-22 00:42) 

150馬力

1枚目と3枚目、抜群にカッコいいですね!!!
by 150馬力 (2010-05-22 19:55) 

kitazawa

おお、なんか渋いお兄さん。
ニコンええっすのう。
買おうか迷ってのす。
でも彼のようなのは使いこなせないでのす。
by kitazawa (2010-05-23 00:19) 

kazn

電線撮ってるんですか?
by kazn (2010-05-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道 Ⅷpractice 47 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。