SSブログ

渋谷 #14 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ





休日に働くのは、人が少ないから好き。
平日に遊ぶのも、人が少ないから好き。




























GR BLOGの トラックバック企画 「休日」 に参加します☆





それはさておき、
最近ライカウィルスに侵されつつあります。
間違いなく、宮原夢画さんの影響です(笑)




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(179)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 24

bangsat

嗚呼、
やっぱしGRDの質感が好き。

> ライカウィルスに
ついにここまで来たか。

ちなみにワタクシメは、平日に働くのも、休日に働くのも、
大嫌い。
脳みそが腐ってもいい、ハヨ隠居したい。

by bangsat (2010-05-16 10:55) 

gyaro

>bangsatさん
 あ、bangsatさん、おはようございます。
 先日のストロボの1枚目なんですが、
 真っ暗な部屋で壁に向けてバウンスやってみたんですが、
 やっぱり暗いですよね^^;
 いろいろ試してみます。
 今夜あたり落ち着くので、伺いますね〜☆
by gyaro (2010-05-16 11:08) 

ちょいのり

人が少ない平日が休日なオイラがきました☆

ま、競馬場でしたら逆に込んでる土日のほうがいいんですけどねw
がら空きな競馬場は寂しすぎるので^^

by ちょいのり (2010-05-16 11:28) 

kitazawa

同意!人様が遊んでる時に働き、人様が働いてる時に休む。
が、いいですけど。不況なんであまり贅沢は言えないですけど。

連休中に美人美男撮りましたよー。(何やってんだか)
by kitazawa (2010-05-16 13:02) 

メガネ君

平日休みは人も少ないしいいですね。僕もその意見賛成。
ライカウィルスは根が深いし、財布に多大なダメージが来るので
ご注意を…。僕は軽度で済んでます。今の所…。
by メガネ君 (2010-05-16 14:46) 

cloud9

働かずに遊んでいたいですww
by cloud9 (2010-05-16 15:23) 

しんりゅう

同感~☆
平日の休みは何をするにもゆったりでいいです!
(この前のGWは天気良すぎて悲しかったけど…)

しかし、よくあんな至近距離でリーマン撮影できますね^^;
by しんりゅう (2010-05-16 16:06) 

ます

私もライカいいなぁって思います。
ライカで撮った写真が好き、というか。
いつか欲しいなと思ってる、あこがれです。
by ます (2010-05-16 18:22) 

lucky13

人が多いと疲れますから
私も平日の行動が好きです
ライカウィルスにやられそうですか・・・
私はハッセルウィルスから逃れましたが
今新たなウィルスが・・・K20Dウィルスと
マキナプラウベルウィルスにかかりそうです^^
by lucky13 (2010-05-16 20:17) 

bangsat

バウンス??
ああ、

> やっぱり暗いですよね
いや、
あれは絶妙な明るさやと思います。
もろストロボならあの絶妙さは出てないと思います。だあけみ。

いかなる状況でも私はストロボたきません。
って、
GX200、どうやったらたけるのかを知らん^^;

by bangsat (2010-05-16 20:45) 

ぐす+

木漏れ日をこんな風にとるのもいいですね(^^)
by ぐす+ (2010-05-16 21:49) 

Riyo-Lyon

>休日に働くのは、・・・平日に遊ぶのも、・・・
同感。
あ、でも休日に働くのはやっぱりやだな(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2010-05-16 22:38) 

こうちゃん

4枚目、いいなぁー
by こうちゃん (2010-05-17 00:05) 

kuwa

渋谷の街は、いつでも混んでますね・・・・
スプレー文字の汚いこと。。。

若者の暴走は何でもアリって感じで嫌いです(^^;)
by kuwa (2010-05-17 02:49) 

pandan

平日でも東京は人が多そうですね。
by pandan (2010-05-17 05:43) 

ねこじたん

渋谷は人だらけだものな〜
若者の街は怖くて行けない…

by ねこじたん (2010-05-17 06:12) 

やまがたん

おはようございます。
私はCANONX4を現在使いこなせず格闘中・・・
イチデジのよさを表現できずに苦しんでます^^

しっかし、お上手ですよね・・・
これGRなんですからすごいと思います☆
by やまがたん (2010-05-17 06:48) 

マユマユ

確かに働くのも遊ぶのも、人が少ない方がいいかも(笑)
by マユマユ (2010-05-17 07:45) 

Crayon

>休日に働くのは、人が少ないから好き。
>平日に遊ぶのも、人が少ないから好き。

同じです!!
勤務時代、人混みが嫌いだから敢えてこのシフトを選んでいました。

by Crayon (2010-05-17 09:02) 

21世紀中年

なるほど〜。これぐらい人に寄れるって、もしかしてGRならではかもしれませんね。勉強になります!。
by 21世紀中年 (2010-05-17 09:29) 

movielover

平日休み、大好きです。
by movielover (2010-05-18 03:46) 

drumusuko

生活感がよく感じられますね~。
by drumusuko (2010-05-19 15:55) 

bangsat

大阪地盤のモノクロ写真家百々俊二ってご存知??
8x10の大判専門らしいです。

カラーで撮ると、色に騙されて本質が見えてこないって。
ふ~~~ん、
すごく哲学的。
7月に写真集「大阪」が出るらしいので、買おうかな。
ジャンボによるけど。

by bangsat (2010-05-21 19:56) 

kazn

自分に、働いていると気付かせずに働けないかと考えてます。
by kazn (2010-05-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 #13西新宿 #26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。