SSブログ

中野坂上 #15 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【多重露出モード/RAW】 + SILKYPIX



今日は今頃、たぶん退屈してます。

高木こずえさんの写真集でも買って帰ります。



追記
そんなわけで、本日も予約投稿でした。
最近は一週間分まとめて予約投稿の日々です(笑)


*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(205)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 205

コメント 18

bangsat

いい感じです。
デジでも多重デケましたか・・・

> 高木こずえさんの写真集
高田みづえもおすすめです。

by bangsat (2010-05-07 10:38) 

yoriko

菜の花の黄色が明るい気持ちに
させてくれますね☆
by yoriko (2010-05-07 11:33) 

kitazawa

gyaroさんは奥行きに不思議な情感がありますね〜〜〜^^
お大事に〜〜〜〜。
by kitazawa (2010-05-07 13:27) 

21世紀中年

いいボケ味が出てますねぇ。
by 21世紀中年 (2010-05-07 15:07) 

デルフィニウム

W主役ですね。
by デルフィニウム (2010-05-07 19:32) 

sig

こんばんは。
検査入院してたんですか。結果は1週間後ですか。
とにかく、タバコは・・・言わぬが花。w
by sig (2010-05-07 19:35) 

mau-mauu

写真展、おめでとうございます♪
by mau-mauu (2010-05-07 20:55) 

yakko

こんばんは。えっ! 入院なさっていたんですか〜 お大事に !!
by yakko (2010-05-07 21:18) 

がぁこ

ふんわり菜の花ハイキーとの多重かな~
一週間分の記事、、大変~~^^;;
by がぁこ (2010-05-07 21:34) 

かっか

多重露出ってこういう風になるんですか~
ハイキーとローキー?が混じった不思議な絵だなぁって思いました。。。

by かっか (2010-05-07 22:02) 

hana*

なんだか分からないですが落ち込んでおられるとかで…
元気だしてくださいね。^^
by hana* (2010-05-08 00:20) 

リュカ

大丈夫ですか~?
検査しているのかしら??
by リュカ (2010-05-08 00:26) 

ちょいのり

体・・・そろそろ気を使ってあげないといけないお年頃なんだろうなあ・・・(オイラもね)
まだまだ若いぜと思っていても、細胞たちは「無理っす。休ませて欲しいっす先輩」って、絶対言ってると思うんですよ。
電子タバコ・・・買おうかな・・・w

by ちょいのり (2010-05-08 03:21) 

pandan

空の写真楽しみ〜〜
by pandan (2010-05-08 06:13) 

うっしー

こういう撮影、私にも技術が欲しい~っす(^0^)
by うっしー (2010-05-08 08:00) 

mai

未来日記なわけですね。
視覚から元気になってください☆
by mai (2010-05-08 13:26) 

マユマユ

予約投稿、、、やり方が分からない(爆)
by マユマユ (2010-05-10 19:03) 

kazn

そうですか、この頃退屈してらしたんですね。
もう、そうじゃないですよね。
by kazn (2010-05-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 45いつかの空 32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。