SSブログ

サクラ2010 #5 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + LIGHTROOM2




桜はまだあるんですが、このへんでやめにしておこうと思います。
でも気が変わったらごめんなさい。。









PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + LIGHTROOM2




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + LIGHTROOM2






PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【多重露出モード/RAW】 + LIGHTROOM2



PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + LIGHTROOM2




動画(スライドショー)は、
3月に写真を展示させていただいた渋谷SECOです。

yOUR pARTy(ユアパ!)の管理人・ハッピー作品展示寮母さんが
作成されたものです。

私の写真もちょこっとだけ出てます。


4月も展示させていただくことになりましたが、
ひとまずブログへアップしたものばかりになりそうです ^^;



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***





nice!(180)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 180

コメント 26

ロッタちゃん

新宿中央公園でよくお花見しました~☆
パークタワー。懐かしい・・・
by ロッタちゃん (2010-04-09 10:32) 

フェイリン

ひょー!美しいですね!
ブルー好きなのでこの手の写真はたまりません!
近所で桜ってないのでなかなか見れないんですよねぇ。
by フェイリン (2010-04-09 11:42) 

gensan

画像の展開が早くて・・・(^^ゞ
でも横断歩道の写真がgyaroさんのような気が・・・
あっ バイクかな?
4月の展示も楽しみですね(^-^)
by gensan (2010-04-09 16:37) 

かに吉

昨日今日と、大阪での移動の途中でいろいろと桜見物♪
もう、お腹一杯的な状態になってます
北海道の桜はまだこれからなのに・・・ >_<
by かに吉 (2010-04-09 17:24) 

アンジェラ

今週末も桜もちそうですね^^
どこに映ってるのかしら・・・ペコちゃん?w
by アンジェラ (2010-04-09 20:04) 

向日葵

桜、桜、桜三昧。。

お疲れ様でした。

いえ、いくらでも続けて下さい!
楽しみに伺います!
by 向日葵 (2010-04-09 21:50) 

ぐす+

カッコイイですね・・・。桜を表現するのにもいろいろあるんですね。
by ぐす+ (2010-04-09 22:21) 

HAL

一枚目、現代日本じゃないみたい。。。
200年くらい前にタイムスリップしたみたい(^^)
現実と非現実の境目を無しにしてしまうのがアートなんでしょうかねぇ。。。
そこに「在る」モノなのに夢の世界みたい♪

by HAL (2010-04-09 22:56) 

ホタルの館

川と桜の組み合わせがほんと素晴らしいですね!
by ホタルの館 (2010-04-09 23:04) 

きりたにしおん

いつもとちがう雰囲気(๑→ܫ←๑)
妖艶なさくらですね(。^ ^。)
ラストのがいちばんすき、やさしい色をしているから♡
・DSケースは、オークションに出しているのですよ(。^ ^。)
もしもお買い求めのばやい?は(笑)入札がお嫌でしたら、
製作いたしますですよ(๑→ܫ←๑)
けれどもオークションで売れ残るかもしれない(笑)
 
by きりたにしおん (2010-04-09 23:26) 

ulyssenardin36000

gyaroさん、私のは手持ち撮影で三脚は使っていませんよ~~^^
神田川のさくら、バーミアンと一緒に掲載してみようかなぁ~^^
by ulyssenardin36000 (2010-04-09 23:30) 

muk

紅葉のような桜ですね。
何とも艶っぽい・・・。
by muk (2010-04-10 00:19) 

mahge

1枚目の感じ、すごく好きです!
別世界みたい。
by mahge (2010-04-10 00:21) 

ちょいのり

動画を作ってみたくなりますね~
静止画を組み合わせてスライドショー的なものでもいいです。
でもこれもやっぱりセンスが無いとキツイですよね・・・
静止画(写真)すらろくすっぽ撮れないし^^;

by ちょいのり (2010-04-10 03:35) 

pandan

きれいです、まだまだ桜の特集にしてくれるとうれしいです。
by pandan (2010-04-10 05:46) 

モカ

この桜はまたキレイですね~♪
by モカ (2010-04-10 06:30) 

デルフィニウム

鮮やかなファースト桜@@
サイケっぽくて好きです。

by デルフィニウム (2010-04-10 09:32) 

sazan

青い桜、なるほど・・^^
by sazan (2010-04-10 11:26) 

kazn

チャリとのコラボがおしゃれですね。
by kazn (2010-04-10 16:21) 

sig

こんにちは。
桜の花の色が自在に変化できてとてもいい感じですね。
動画は720pのHDモード、クリアなフル画面で見せていただきました。
楽しいですね。
by sig (2010-04-10 16:36) 

ふぅ

復活早々立ち寄って頂きありがとうございます。
碧い桜ですかぁ、職業柄、私には、染色された細胞に見えます。

by ふぅ (2010-04-10 16:39) 

ケイクス

ご無沙汰です。
桜ってやっぱり日本的。
散る姿が特に。。
by ケイクス (2010-04-10 22:57) 

COLE

不思議な色合いですねえ なかなかいいです
by COLE (2010-04-11 18:17) 

マユマユ

お待ちしてます(笑)
by マユマユ (2010-04-13 12:49) 

pawpaw

1枚目、目黒川かと思ってしまいました。。。
こんな色合いの桜、初めてみたと思います。
すごく惹かれました。
by pawpaw (2010-04-17 16:05) 

mau-mauu

ブルーな感じ、いいですね♪
by mau-mauu (2010-04-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #25High sensitivity ■■■.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。