SSブログ

Light, shade, and darkness #7 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)



"トラックバック企画「影」に参加"


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)




GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(175)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 15

bangsat

マクドの調子はどないでっか??

3枚目の「影」、
イケてます。

by bangsat (2010-03-23 11:07) 

gyaro

まだ調子が悪いみたいです><
マクドはやいとこ購入します(笑)
by gyaro (2010-03-23 12:20) 

フェイリン

エスカレーターの写真、いいですね~!
by フェイリン (2010-03-23 14:21) 

kazn

私の好みは3枚目で~す。
by kazn (2010-03-23 20:03) 

walz

こんばんは☆
モノクロで切り取られた街の雰囲気が良いですね~
3枚目と4枚目の写真に写るラインの感じが好きです

やはりGRDって街を切り抜くのに最高のカメラですね♪
by walz (2010-03-23 20:28) 

わだち

モノクロームで4枚目の様な均一にバランスの取れた被写体が好みです!
by わだち (2010-03-23 21:59) 

かに吉

窓枠の影がいいですねぇ
なんか、ついつい奥の方を注視してしまいます ^^
by かに吉 (2010-03-23 23:12) 

DEBDYLAN

2枚目の雰囲気好きです^^。

by DEBDYLAN (2010-03-24 01:33) 

movielover

いつも見ていて思うのですが、
新宿って画になる瞬間がいっぱいある街なんですね。
色んな街を歩いていても、何にも見ずに通り過ぎてる気がします。
by movielover (2010-03-24 02:36) 

ちょいのり

最後の写真に室外機がたくさん写ってるじゃないですか。
昔ね、居酒屋が入ってるビルの屋上にエアコンが不調だからって見に行ったんです。
8月も真っ只中。夜でも熱気むんむんの外気温。
屋上にたどり着いたら死にそうなくらい暑かったw
たくさんの室外機から熱風攻撃ですよ。
バケツに氷をいれてもってきたんですが(駄目だけど室外機の上にでも置こうかと思って)
あっというまに溶けてぬるま湯状態でした^^

by ちょいのり (2010-03-24 02:36) 

pandan

最近空の写真がなくて寂しいです。
by pandan (2010-03-24 06:31) 

U3

モノクロームの世界っていいですね。
by U3 (2010-03-24 06:32) 

ねこじたん

おじちゃん 忘れ物しないで帰れたかなぁ?
by ねこじたん (2010-03-24 06:59) 

yukikaze

いい感じで撮れていますね。monochrome好き、構造物好きにはたまりません。
by yukikaze (2010-03-24 14:42) 

どるふぃん。

4枚目のエスカレーターには本当にお世話になりました。
夢を見ながら、そしてひとつずつ夢を捨てながら......
.......な~んてね。
by どるふぃん。 (2010-03-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #23西新宿 #24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。