SSブログ

fetishism #10 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX




さぁて、今夜はどのコースにしようかな。




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM



失礼しました。

1枚目から4枚目は久しぶりのGRDⅡです。
撮ったのは正月の浅草とかだったりするんですが(笑)





1枚目~4枚目で、
GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪


K-7と一緒にアップするとブログライターさんも見づらいんだろうなと。。。すいません。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


ご来場いただいた方々、メッセージボードの記入もありがとうございました^^

nice!(174)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

コメント 26

ロッタちゃん

昨日、三越に用事があったのでちょっとのぞいてきました♪
メッセージボードに何か残そうかと思いましたが、
恥ずかしくって断念・・・
by ロッタちゃん (2010-03-09 10:05) 

yuzu-hane

”正月の浅草”というイメージと全く違う一面が見えた街・・・ですね。
最初の一枚は一瞬何?・・と思ってしまいましたが・・・
最後の一枚が特に印象に残りました。
by yuzu-hane (2010-03-09 10:19) 

cjlewis

鍵の写真、好きです。
ピントの浅い写真、好きなんですけど、コンデジだと無理で。
やっぱ、デジイチ欲しい。。。
by cjlewis (2010-03-09 12:08) 

ねこじたん

浅草何度も行ってるけど
こんな風に見えた事ないな~
by ねこじたん (2010-03-09 12:10) 

ikuko

手袋が・・・どうしても痛そうに見えてしまう(>_<)
by ikuko (2010-03-09 12:30) 

gensan

じ、事件でしょうか!? ww
小説のプロローグとかエピローグみたいだね。。。
「課長 犯人は車で逃走したかと・・・」
「課長、こ、この血痕の量からみるともう被害者は・・・」
「課長ーーー!!、ここに犯人の手袋がっ!?」
・・・・・あまりにも複雑に絡み合った人間関係の糸が絡み合い・・・・・
「こんな難しい事件は刑事歴30年のわしにも初めてだった・・・無念だorz」

☆迷宮入り☆

なんて 妄想を爆発させてみました(^^ゞ
by gensan (2010-03-09 12:37) 

かに吉

手袋が、シュールです ^^;
by かに吉 (2010-03-09 13:37) 

Far-East

毎年手袋を落として買い換えています。。
by Far-East (2010-03-09 13:51) 

ソニックマイヅル

駐車場に帰ってくる車、一度診てもらった方がいいかもしれませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-09 14:08) 

銀四郎

縛られるのはイヤだけど鎖はスキ。。。笑
錆びてるのとか、いいなぁ…。
by 銀四郎 (2010-03-09 14:46) 

kitazawa

ミステリー小説の表紙みたい。

ミステリアス・・・17日は伺えます。
gyaroさんいらっしゃいます〜?^^
by kitazawa (2010-03-09 16:00) 

U3

一枚目の写真 余程違法駐車されたくなかったんでしょうね。
by U3 (2010-03-09 19:20) 

kazn

几帳面さが窺がえますね。
by kazn (2010-03-09 20:17) 

hiro78

好きな情景です!

今朝、ツー ドン しちゃいました(笑


by hiro78 (2010-03-09 20:53) 

ちか

PAPAさんと同じ日に、リコー行ってきましたよ。
ニアミスならずでした。(^^ゞ
ニッコリ、そういう発想もあるんだな~っと楽しかったです♪
by ちか (2010-03-09 21:01) 

Sting

事件の匂いがします。
きっと犯人は西へ向かっています。 (笑
by Sting (2010-03-09 21:58) 

arese

GR写真店見に行って楽しそうなんでガンバってTB企画参加してみます(^ ^)
…モチロンgyaroさんのようなカッコいいものは撮れそうにありませんが。。
by arese (2010-03-09 22:21) 

drumusuko

相変わらず大胆なカット、それもモノクロだけに色合いが想像されますね!
by drumusuko (2010-03-09 23:21) 

ホタルの館

3枚目と4枚目を見ると、事件?って思っちゃいますw
by ホタルの館 (2010-03-10 00:00) 

21世紀中年

うーむ、才気ほとばしるって感じだな。恐れ入りました。
by 21世紀中年 (2010-03-10 00:24) 

kuwa

こんばんは。駐車場のオイルの染み。。。

具合の良くない外車でしょうか??なんて・・・^^;
by kuwa (2010-03-10 02:39) 

ちょいのり

これは~・・・「チェーン」「駐車場のブレーキ痕」「ダイアル式の鍵」「遺留品」

密 室 殺 人 で す ね !

あれ? ・・・ああー屋外だここw
by ちょいのり (2010-03-10 03:23) 

マユマユ

どのよーなコースで?(笑)
by マユマユ (2010-03-10 07:48) 

pandan

いろんなコースがあるんですか。
by pandan (2010-03-10 07:51) 

yukikaze

これはいったい、どの事件の現場・・・。gyaro氏は鑑識官?なわけはないですね。でも、写真からは事件の気配が。
by yukikaze (2010-03-10 12:37) 

★まっと★

やっぱ・・・事件に見えちゃう!
by ★まっと★ (2010-03-11 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #17practice 35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。