SSブログ

Mirror #3 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】
絞り優先AE・F3.2・1/800秒・+0.3EV・WB(AUTO)・ISO200・77分割測光




GR BLOG写真展も始まったばかりですが、
渋谷SECOに作品展示します。

http://secobar.jp/shopinfo





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F8・1/800秒・-0.3EV・WB(AUTO)・ISO200・256分割マルチ測光





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F1.8・1/200秒・+0.7EV・WB(CTE)・ISO200・スポット測光





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F1.4・1/13秒・-0.3EV・WB(AUTO)・ISO800・スポット測光





作品を展示するくせにまだ行ったことがありません。
大丈夫か。。。私

ちなみに17日(水)です。




さて、話は変わりまして、

野沢尚さん作品・「おいしい関係」 がついにDVD化です!!





*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



2010.3.5 追記

2枚目の写真で、
GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪



開催中

nice!(219)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 219

コメント 30

bangsat

2枚目と4枚目、絞り値の対比がオモロイですね。

特に4枚目、
絞りをパッカ~~~~~ンっと目一杯開けた感じがいけてます。
by bangsat (2010-03-04 10:47) 

YUKA

ミラーから映し出す都会模様がうっ~
4枚目はKAWASAKI ZⅡミラーの様な・・・(*^-゚)
元バイク乗りとしては何だか嬉しい。
腰お大事に♪(゚ロ゚;)
by YUKA (2010-03-04 10:55) 

ikuko

ミラーシリーズ好きです〜^^♪
by ikuko (2010-03-04 12:12) 

かに吉

gyaroさんのことだから、鏡の中になにか入れ込んでるんじゃなかろうかと
マジマジと見入ってしまいますw
by かに吉 (2010-03-04 13:07) 

gyaro

>bangsatさん
  >絞り値の対比。。。
  そこを見ていただけて光栄です^^
  ずっとGRはF2.4~9までなので
  ★レンズの絞り優先は楽しいです♪

>YUKAさん
  あ、KAWASAKIのバイクだったのですか?
  そしたらこの前撮ったバイクがたぶんそうです♪

>ikukoさん
  やっぱミラーですね!♪

>かに吉さん
  いつもありがとうございます^^
  どっちかと言うと偶然何かが入ってる事が多いです(笑)


by gyaro (2010-03-04 13:24) 

ciscokid

写真展ですか。楽しみですね。
その様子もまた教えて下さい。
by ciscokid (2010-03-04 14:43) 

DEBDYLAN

どの写真も雰囲気がありますね。

by DEBDYLAN (2010-03-04 15:08) 

ソニックマイヅル

VELOCE懐かしいです。
よく通いました。^^;

gyaro様が「ワンダフル舞鶴」の写真展に出品されたら
間違いなく上位入賞です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-04 17:25) 

kitazawa

あれ、事務所の蕎麦、いえ、側だ!17日ですか。gyaroさん居ます?
歩いて3分くらいで事務所だす。^^
勿論伺いますvv
by kitazawa (2010-03-04 17:32) 

kelly

バイク乗りたくなってきたなぁ~
どのミラーも味がありますねぇ~
by kelly (2010-03-04 18:24) 

Inatimy

「美味しい関係」はTVで見て、とってもお気に入りの作品です♪
野沢尚さんのだったとは。
by Inatimy (2010-03-04 20:05) 

ねこじたん

開催中!!
    ↑
   これとか

開催中♪
   ↑
  これとか
いかが?(笑 ゴメンゴメン
ひとまず 見に行けそうです
by ねこじたん (2010-03-04 20:09) 

ナビパ

バックミラーの一枚 
味がありますね。
by ナビパ (2010-03-04 21:28) 

BNR32

精力的に活動されてますね。
見習わなくては。。
今度、街角スナップ撮るために街に出ようと思ってます。
by BNR32 (2010-03-04 21:56) 

リュカ

のぞき込んだ逆の世界。
鏡って面白いです^^
どの写真もセンスある~!!!
by リュカ (2010-03-04 22:10) 

recchu

1枚目の中の中のミラーの中は どっち側なんだ?って本気で考えて
グワ~~(>_<) とかなってる人 いるかな^^;

槇村さとる これまた大好きなんですよねえ(*^_^*)
あと 「深紅」も うれしいすね!
by recchu (2010-03-04 22:11) 

michie

サングラスみたいで面白いです♪
by michie (2010-03-04 22:12) 

manamana

いろんなところで世界を写し取っていますね。
魅力の写真です。
by manamana (2010-03-04 22:24) 

YAOJIMA

アップする時間、9と21と間違えてしまい、上がっていましたね。ホントは21時に設定したつもりなので、ご了承を、、、。
by YAOJIMA (2010-03-04 22:25) 

ちょっとピンぼけ

ミラーの中のカーブミラーがいいですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2010-03-04 22:44) 

nyankome

私も車のサイドミラーに映った絵が面白いなと思って写真を撮ったことを思い出しました。
by nyankome (2010-03-05 00:00) 

mizudama

今回は写り込みシリーズですね。
私はシンプルな3枚目がいいな。白が♪
シャッターの剥がれ落ち具合が気になります。
実は結構好きなんです、錆びとかヒビとか、こういうの(>u<)♪

by mizudama (2010-03-05 01:34) 

kuwa

ミラー(鏡)に女性の姿を入れて下さい(笑)
ハッとします。
by kuwa (2010-03-05 02:21) 

muk

映り込みは私もあこがれます。
by muk (2010-03-05 05:30) 

Crayon

ミラーへの映り込み、面白いですね。
1枚目の写真にはミラーの中にもう1枚ミラーが・・・^^*

by Crayon (2010-03-05 06:43) 

★まっと★

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
gyaroさんの鏡の写真の中に写りたい!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-03-05 07:07) 

マユマユ

子供のころ…三面鏡でよく遊んでました。
by マユマユ (2010-03-05 07:46) 

ラブ

鏡に映ったものって、不思議ですよね。
どんどん映り込んで行って。
by ラブ (2010-03-05 08:26) 

yuki999

おはようございます。
yuki999の妹です。
昨日退院しました。
休んでいる間に訪問してくださり
ありがとうございます。
また、宜しくお願いします^^
by yuki999 (2010-03-05 08:28) 

ulyssenardin36000

ヴェローチェ。
かなりマイナーですねぇ~~~^^
by ulyssenardin36000 (2010-03-06 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RING CUBEFashion #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。