SSブログ

いつかの空 26 [空_The sky at one time]


RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX
プログラムAE・F8・1/1000秒・-0.3EV・WB(AUTO)・ISO100・256分割マルチ測光




いつ撮った空なのか、ホントに思い出せなくなってきました。。。
ちょいと間隔をあけてアップしてみましたが、
空写真、撮り過ぎの私です(汗)




PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
マニュアル露出・F4.5・1/60秒・±0EV・WB(CTE)・ISO200・77分割測光・Pライン(MTF)・色彩(雅/MIYABI)





PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
マニュアル露出・F11・1/2500秒・±0EV・WB(AUTO)・ISO200・77分割測光・Pライン(MTF)・色彩(雅/MIYABI)





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F3.5・1/250秒・-0.3EV・ISO100・256分割マルチ測光





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F6.3・1/640秒・-0.7EV・ISO100・256分割マルチ測光




それにしても西新宿、、、空がだんだん狭くなっていく気がしてます。。。



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



2010.3.5 追記

1枚目、5枚目にて
GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪



nice!(256)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 256

コメント 44

Aqua

gyaroさん感たっぷりで好きなシリーズです☆
なにげに写り込んでるgyaroさんが気になりますね^^
by Aqua (2010-01-08 10:34) 

ちょいのり

うう・・・イケメンがいるぞおー!
こりゃご本人さまでしょうか?
やまがたんさんが言ってた「会ったらびっくらしますよ」はこういうわけだったのですね^^

by ちょいのり (2010-01-08 11:44) 

カエル

雲は空を引き立てますよね。
by カエル (2010-01-08 12:25) 

マユマユ

おー
今日はコメント4番目だ!!
早いぞー(炎)
by マユマユ (2010-01-08 12:50) 

ikuko

もしや、車のウインドウに映っているのは・・
by ikuko (2010-01-08 12:53) 

akiko

あ♪ 映りこんでまつね~~確かに☆

空撮ってると首が鍛えられてプロレスラーみたいに
なりそうでつね~~(ならんならん)
by akiko (2010-01-08 14:19) 

shin

あっ、写ってる写ってる??
フォトショでレベル補正したら
お顔がくっきり。。。なんて(無理無理^^)
by shin (2010-01-08 14:52) 

penny

東京って、空がどんどん無くなっていきます。
高いところに登るしかない ^^
by penny (2010-01-08 15:07) 

nyankome

空の表情って刻一刻と変わるから面白いですね。
by nyankome (2010-01-08 15:26) 

miffy

ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by miffy (2010-01-08 15:48) 

御心

こんにちは♪
このシリーズ結構好きですよ^^
空って何故か見飽きないんですよね。
その時々によって色々な表情があって♪
by 御心 (2010-01-08 15:57) 

kummy

gyaroさんの世界観、特に空が好きです~♪
by kummy (2010-01-08 16:13) 

デルフィニウム

若ーいwホンモノ?疑惑ww
変わったビルの壁が気になります。
by デルフィニウム (2010-01-08 17:16) 

fonda

「またかよ」・・・タグ・クラウドからクリックしてたどりましたが、本日の記事だけが出てきました☆
念のため2回やってみたけど同じ・・・・「またかよ」(笑)
by fonda (2010-01-08 19:14) 

gensan

2枚目どこだろう!?
fotologue#77 いいですね☆
by gensan (2010-01-08 20:42) 

michie

カメラを片手で持った姿がサマになってますね☆
by michie (2010-01-08 21:15) 

ねこじたん

かなり堂々と(笑
by ねこじたん (2010-01-08 21:35) 

リュカ

確かに西新宿の空、
狭くなっていますね。
スカイツリーが出来たら、そこの展望室から見る空は
どんな感じなんだろうって、いま思っちゃいました^^
by リュカ (2010-01-08 21:50) 

kyohco

空の表情って全く同じものがないから引き込まれるのかも(o^_^o)

私も表情がファインダーから素直に見えるカメラを
いつか手に入れたらいっぱい撮りたいです☆
by kyohco (2010-01-08 21:54) 

ひまわり

カッコいいです♪♪
拝見出来て光栄です。

by ひまわり (2010-01-08 22:03) 

shin

gyaro選手、大阪&神戸から戻って来てノリが関西チック
になりましたな、アハッ

確かに自称ドMな写りこみにnice!

Shin.

by shin (2010-01-08 22:48) 

nano

雲の流れはまだまだ
冬を連れてくるようですね?
by nano (2010-01-08 23:07) 

Far-East

私の「18時開演」は・・という記事の中で
吉田拓郎さんの「流星」の動画を貼りましたが
その中に出てくる男の人をみると
「gyaroさんてこんな方かな?」って思ったり
してます。
もっと男前だったらごめんなさい。。
by Far-East (2010-01-08 23:14) 

chibita

1枚目、すごく好きです!
雲に圧倒される感じがいいですよね^^
by chibita (2010-01-08 23:14) 

ユキ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(≧ω≦)
by ユキ (2010-01-08 23:25) 

ソニックマイヅル

新宿は本当に思い入れがある街なんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-08 23:58) 

ホタルの館

空が狭くなる・・・都会の宿命かもしれませんね(>_<)
大阪も都心では同じような状態です。
by ホタルの館 (2010-01-09 00:04) 

ルッコラ

きゃ〜、遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞヨロシクですー☆
空ってつい撮りたくなってしまいます〜^^
あ、映り込みgyaroさん! カッコイイ〜♪
by ルッコラ (2010-01-09 00:27) 

yuuri

クレーンがとってもいいなぁ~~^^
by yuuri (2010-01-09 00:46) 

ケイクス

あけましておめでとうございます。
とっても遅くなりました(><;;
東京の空。四角いって言ってた人が
いました。そうなのかなぁ。。
by ケイクス (2010-01-09 00:52) 

mizudama

空写真、そんなに?
いいですよね、空♪♪♪
これからも楽しみに見に来ます!
by mizudama (2010-01-09 04:59) 

pandan

冬の空っていう感じですね〜
by pandan (2010-01-09 06:56) 

Crayon

空の写真大好きです。
色々な顔を見せてくれるので面白いですよね。
私もよく撮りますが、同じ空でも撮り手の技術ですね。
by Crayon (2010-01-09 07:27) 

COYOTE

ウィンドウに映っているのは・・・?
そうかな~^^♪
by COYOTE (2010-01-09 08:04) 

★まっと★

雲のある空・・好きです。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
でも、昨日は全く空に雲がない写真を名古屋の駅前で撮りました。
by ★まっと★ (2010-01-09 09:25) 

どるふぃん。

花鳥風月.......
おおむね人間はこの順番に興味が引かれていくと。
空は風景なので....あれ、後半戦に入りましたね。
わたしは月が多くなってきました。終盤戦かな、トホホ。
by どるふぃん。 (2010-01-09 09:54) 

ulyssenardin36000

gyaroさん!
こんなに近くにいらっしゃるのでしたら
教えていただければ・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-01-09 19:04) 

ちょっとピンぼけ

空の写真は大好きです
by ちょっとピンぼけ (2010-01-09 19:38) 

yukikaze

空を撮り続けていると、だんだん、首が上を向いてきませんか。足もとが見づらくなってきます。お気をつけて。
by yukikaze (2010-01-09 20:35) 

pica

この間、空の写真を撮ったけど、カッコよく撮れませんでした orz
近いうちにUPすると思うけど…はずかしい(^_^;)

gyaroさんですか、映ってるの。オトコマエですねv
by pica (2010-01-09 20:39) 

mari

空写真、好きです★
by mari (2010-01-10 09:39) 

しんりゅう

gyaroさん、片手持ち派?で、これだけ撮れてたら、すごいです!
(さすがにK-7は片手じゃないですよね^^)

空写真は、続きで撮ってると、空を見ただけでいつ頃の季節かが
何となくわかってきますよね。
日付なんてどうでもいいので、アバウトに楽しみましょう~♪
by しんりゅう (2010-01-10 16:45) 

むちゃ

空が狭くなって行くのは寂しいですね~
二枚目のビルの壁が気になります(@_@)
by むちゃ (2010-01-11 03:34) 

sasasa

自分もかなり空写真撮ってもすよ(^_^;)
by sasasa (2010-01-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

High sensitivity ■■■..fetishism #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。