SSブログ

practice 29 [Photo_PENTAX K-7]

多重露出IMGP1202.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR・多重露出 + SILKYPIX



うん! やっぱり雪見だいふくと緑茶の組み合わせは
がぜんイケてますね!



trueIMGP1198.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR




toriIMGP0873.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + SILKYPIX(It trimmed)




trueIMGP1199.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR




jpgIMGP1061.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + SILKYPIX



すいません、いま食べてたので思わず書いてしまいました。



1枚目は最近ハマッている多重露出ですが、
ビルの1階から9階を使いました。
何度もミスったので、何度ものぼりおりしてしまいましたが。。。


筋肉痛がまだこないので、明後日あたりがかなり心配です。







多重露出、いつかは山本彩乃さんのお写真のような
空や雲との組み合わせに挑戦したいと思っています。


-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【銀座 / 丸の内 Ⅱ】

-------------------------------------------------------------------------

nice!(219)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 219

コメント 49

sasasa

確かに、雪見だいふくと、緑茶は合いそうですね。
今度やってみよう・・・。
by sasasa (2009-11-29 12:56) 

ダー

オジサン・・・めっちゃ狙ってますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-29 14:49) 

★まっと★

緑茶に雪見大福・・・いいですなぁ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-11-29 14:49) 

Far-East

NHK「坂の上の雲」ですが
最初の10秒くらいを観ていると親戚の子が出ているそうです。
男の子なんですけど、目が離れている坊主です。
わかんないと思うけど観て下さいね。
by Far-East (2009-11-29 15:26) 

リュカ

多重露出って面白いですね。
筋肉痛・・・遅れて出てくると
悲しい気分になります^^;
痛みの原因を日にちが経っているから忘れちゃうんだものw
by リュカ (2009-11-29 15:36) 

アンジェラ

多重露出な女ですw
階段に映るgyaroさんがぜんイケてます!^^
by アンジェラ (2009-11-29 15:41) 

ぽりぽり

多重露出のテクニック勉強してみたいです。。何よりセンスですが。。
雪見大福は、アイスの傑作だと思います。。
by ぽりぽり (2009-11-29 15:56) 

あーちゃ

雪見大福と緑茶。おいしいですよねー
抹茶ともあいますよお~
by あーちゃ (2009-11-29 16:00) 

さかしん

多重露出は面白そうですね。
私はまだまだなんですけど。。。
でも1枚目の写真は、アニメなどで
時間を移動しているようなシーンで使われそうな
イメージですね。
おじさんが使っているカメラはもしかしたらフジのFinepixの
初期の頃のポルシェデザインとかでないかな??と思ったりしております。私も持っていましたので。。。重たいんですコレw

by さかしん (2009-11-29 16:27) 

がぁこ

数字の多重露光、面白いですね~♪
アートなセンスがばっちり光ってますねぇ~(^-^*)
雪見、、、チョコ味のが食べたい~~
by がぁこ (2009-11-29 17:12) 

secretariat

楽しそうですね^^
寒くなるので屋外撮影はご注意を~
by secretariat (2009-11-29 17:57) 

jon_bovi

僕は雪見だいふくは珈琲です!(笑)。
多重露光いい感じですね~。
やはりセンスがキラリ☆
by jon_bovi (2009-11-29 18:08) 

kazn

筋肉痛が遅れているうちに治ってしまうことがあるそうですから、
そうなったら、要注意のおっちゃんです。
by kazn (2009-11-29 18:38) 

デルフィニウム

あいちゅはあいちゅだけで楽しみます。
飲み物は食べたあと ちょこっとお水が必要な時があります。
by デルフィニウム (2009-11-29 19:28) 

(u_u)

筋肉痛くるの遅いッスね(`∀´)
by (u_u) (2009-11-29 19:43) 

ruriy

写真って難しいんですね~^^;
数字の写真、素敵です。数はなんだか魅力ありますよね。
雪見大福の季節になりましたね~。
by ruriy (2009-11-29 20:09) 

yukikaze

フォトとコメントの落差が面白いですね。
by yukikaze (2009-11-29 20:31) 

キャシー

雪見だいふくと緑茶が合うんだ…
アイス+ドリンクの発想がないかも…
雪見だいふくの抹茶…結構美味しいと思う…
by キャシー (2009-11-29 20:38) 

COLE

雪見だいふく 私も結構好きです
1枚目 夢に出てきそうな世界です
by COLE (2009-11-29 21:45) 

kuwachan

いろいろ試していらっしゃるのですね~。
楽しそうな様子が目に浮かびます♪
by kuwachan (2009-11-29 21:48) 

ソニックマイヅル

食べ合わせは本当に大事ですし、
楽しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-29 21:58) 

ちゃこちゃん

多重露出、面白いですね。カッコイイ~♪
1階から9階まで上り下りはすごいです(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-11-29 22:00) 

シービーちゃん

写真のコンセプトがしっかりしていて、見事としか言いようがありません。カッコイイです。特に階段の写真が好きです。
雪見だいふく+緑茶+コタツの組み合わせは、最強ですね。
by シービーちゃん (2009-11-29 22:27) 

かに吉

多重露出いいですねぇ~♪
素材の選び方はいつも通りさすがですね ^^

by かに吉 (2009-11-29 23:15) 

penny

最後の写真の方、懐かしいカメラを… ^^
by penny (2009-11-29 23:25) 

ちょいのり

すっごくご無沙汰しておりました。お久しぶりでございます☆

まさか1階から9階って階段じゃないですよね?
そんなことしたらボクは途中でげーげーしちゃうw

運動する前に運動できる体を作るところからはじめなきゃならんのですよw
by ちょいのり (2009-11-30 02:09) 

ナビパ

数字マジック楽しいですね。
でも大変そうです。
筋肉痛大丈夫ですか
by ナビパ (2009-11-30 05:34) 

pandan

雪見だいふくと緑茶の組み合わせって
いけるんですね。
by pandan (2009-11-30 05:38) 

ulyssenardin36000

1枚目。時計の文字盤になりそうですね^^
階段の中のgyaroさんおしゃれ!
どこかのだれかとは大違いですーー;;
by ulyssenardin36000 (2009-11-30 05:44) 

hatsu

一枚目の写真、カッコいいですね~♪
雪見だいふく、また食べたくなっちゃった^^
by hatsu (2009-11-30 06:26) 

COYOTE

どれもカッコイイ写真ですね。。。
お茶に雪見だいふく・・・niceです(*_*)
by COYOTE (2009-11-30 07:20) 

マユマユ

雪見だいふくは~やはりオーソドックスのが一番美味しいですよね♪
by マユマユ (2009-11-30 07:48) 

yakko

お早うございます。
いろいろ挑戦されていますね。(^。^)
by yakko (2009-11-30 09:03) 

baby_pink

雪見と緑茶いけるんですね!笑
私も機能たまたま雪見のチョコ味たべましたが
すごく美味しくって出掛け帰り、また2つ買って帰りました^m^
by baby_pink (2009-11-30 09:20) 

mire3030

坂の上・・・・昨日見ました。
シブがき時代はヤッくんファンでしたが
今はやっぱりモッくんです♪♪
雪見大福(チョコ)・・・今日のおやつです ^m^
by mire3030 (2009-11-30 09:28) 

yuuri

センス 本当にいいですね。
by yuuri (2009-11-30 09:29) 

recchu

うあわ~
ごっきげんなmisic!!
もんきーまじっく?初めてちゃんと聴いたかもです。
おしゃれですね~。
なんか、寒いけど、身体がふわっと軽くなりますね。
1枚目のお写真が動いたらこの曲と合いそう。
by recchu (2009-11-30 09:56) 

recchu

うわ~
ごっきげんなmusic!!
もんきーまじっく?初めてちゃんと聴いたかもです。
おしゃれですね~。
なんか、寒いけど、身体がふわっと軽くなりますね。
1枚目のお写真が動いたらこの曲と合いそう。
by recchu (2009-11-30 09:56) 

GG233334

いろいろトライして、もうすぐ完璧になりますね。
3枚目は自画像ならぬ自写像ですか?
ヒゲが見えな~い!(笑)

ぜんぜん話が変わりますが……
亀柄のリング、気づいたらなくなってました。
ショック!です~。(泣)
by GG233334 (2009-11-30 10:27) 

カエル

多重露出って重ねて焼けるってこと?良く知らないので頓珍漢なことかいてるかもしれません。
カメラ本体だけでできるんですね~一枚目みたいなものって。すごーい。
by カエル (2009-11-30 11:09) 

gensan

1枚目いいねぇ~☆
筋肉痛 2日後にくるだけでもまだgyaroさんは若いかも^m^
by gensan (2009-11-30 11:17) 

arese-23

階段に写ってるのがgyaroさんかな?
髪の毛が黒い。。
外人さんじゃなくてちょっと安心・・?
by arese-23 (2009-11-30 14:34) 

nyankome

多重露出って、よほど計算しないとうまくいかないのでは。
センスと技術が問われそうです。
素敵な写真です。
by nyankome (2009-11-30 20:45) 

七色音

ダブルチョコ? nice!な組み合わせっ!ふふ あたしも♪
優しい声だから聴いちゃうんだよねぇ♪ 好きっ!
写りこんだお姿がステキ♪ですよぉぉぉ☆(笑)
by 七色音 (2009-11-30 22:24) 

21世紀中年

3枚目、素敵です。
写りこんでるgyaroさんが…。
by 21世紀中年 (2009-12-01 01:27) 

まりりん

雪見だいふく。。。ただいま冷凍庫で眠らせています
初・ダブル生チョコレート。。。楽しみです( *´艸`)
by まりりん (2009-12-01 15:27) 

ka14

何度も上り下りされたという多重露出の写真、かっこいいですね!!

多重露出はたぶん僕のカメラでは出来ないようで残念です、、
by ka14 (2009-12-01 20:10) 

citron

どれもとてもオシャレな感じが素敵ですね。
こんな感じは凄く好きでマイ部屋に飾ってある写真
に少し似ています。

by citron (2009-12-01 20:56) 

adelie

1枚目はタイムマシンに乗った時みたい・・・
(まだ私の机の引き出しからドラちゃんは出てきませんが)
1階と2階の「1/2」とピザのハーフ&ハーフを多重露光
してみたくなりました。
by adelie (2009-12-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木 Ⅲ銀座 / 丸の内 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。