SSブログ

TULLY'S [Photo_GR DIGITALⅡ]

RIMG1366.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ(RAW) + SILKYPIX
-------------------------------------------------------------------------


映画の前に必ず立ち寄るお店です。
喫煙席が必ず空いてるのが嬉しかったりします。


-------------------------------------------------------------------------
RIMG1365.jpg
-------------------------------------------------------------------------
RIMG1364.jpg
-------------------------------------------------------------------------
RIMG1363.jpg
-------------------------------------------------------------------------

あ、サイドバー増やしちゃいましたが、
重くなってたら、こっそりでもコメント欄でもいいので、
教えてください。。。
一応、IEとSafariでは確認してみましたが、若干不安なのです。


◆レスです♪【Vivienne Westwood のリング】

-------------------------------------------------------------------------
nice!(93)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 30

ホタルの館

私は映画の後に立ち寄りますw
by ホタルの館 (2009-07-19 14:10) 

ひろちゃん

MacでSafariとFirefoxとOperaでなんともなかったですよ。
by ひろちゃん (2009-07-19 14:16) 

ikuko

私もMac Safariで大丈夫でしたよー!
今日は、Winは落としてるので、
今度Win側でも見てみますね♪
by ikuko (2009-07-19 15:03) 

お茶屋

mac/operaは大丈夫なようです!
by お茶屋 (2009-07-19 15:48) 

Yuki

私のところは重くなかったですよ。^^
by Yuki (2009-07-19 16:31) 

Akkey

Firefoxでも異常なしです。

喫煙室があるから、やっぱス●バよりTULLY'S使います。
by Akkey (2009-07-19 17:01) 

yakko

こんにちは。
私もMacとFirefoxで大丈夫です。
by yakko (2009-07-19 17:34) 

やまがたん

問題ありません^^
ところで何処のお店なのでしょう?
訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-19 18:05) 

WIZARD

同じくMacとSafariです(^O^)/大丈夫でした

by WIZARD (2009-07-19 19:56) 

mau-mauu

Mac/Safariの方、多いですね。
うちもそれです。OK(^_-)v
by mau-mauu (2009-07-19 21:07) 

がぁこ

IE、Firefoxでも問題ないです~(゚ー゚*)
gyaroさんちサイドバー動きモノがないし、うちの方がたぶん重いかと( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2009-07-19 21:22) 

ちゃこちゃん

全然重くないですよー!
TULLY'Sはちょっと休憩したいときによく行きます♪
by ちゃこちゃん (2009-07-19 21:34) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました。
残念ながら?ジャンケン大会は〆切ましたが
またチャレンジしてくださいね。
by デルフィニウム (2009-07-19 21:44) 

ねこじたん

つるりずですね♪

普通に動いてましたよ パソコン
詳しい事はよくわかりません(笑
by ねこじたん (2009-07-19 23:09) 

kitazawa

あ、今日の写真、オシャレなCMみたいだな♪わたしはここの謎の飲料『アサイー』が好きです。健康飲料らしいのですが、いつも訳が解らないまま、飲んでいます。^^;スタバよりも大人っぽい感じですよねー。
by kitazawa (2009-07-19 23:21) 

COYOTE

問題なく見れました~。
TULLY'Sはランチの後とかにコーヒーを飲みにたまに行きます~。
行った時にちょうど座れるととても嬉しいです。
1枚目の写真がなんだか映画みたいですね^^
by COYOTE (2009-07-19 23:47) 

baby_pink

私も大丈夫でしたよ^^*
冷たいカフェの季節になりましたね~♪
のど越しさっぱり心地いデスね。✿。
by baby_pink (2009-07-20 01:12) 

向日葵

愛煙家には、なかなか厳しい時代になりましたね。。
by 向日葵 (2009-07-20 02:02) 

pica

TULLY'Sは好きですv
私も大丈夫でしたよー(^_^)
by pica (2009-07-20 02:57) 

pandan

TULLY'S、駅までいかないとないです。
by pandan (2009-07-20 06:33) 

デルフィニウム

猫を褒めてくださってありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2009-07-20 07:45) 

hatsu

私のところは、大丈夫でしたょ~。
この間、ソイラテ飲みました^^
by hatsu (2009-07-20 08:19) 

jon_bovi

喫煙席があるというだけで嬉しいです(笑)。
by jon_bovi (2009-07-20 16:54) 

sig

喫煙席ですか。
そういった差別が始まる前に、やめてしまいました。W

ブログは重くありません。
by sig (2009-07-20 17:07) 

adelie

いい歳なのに未だに恥ずかしくて一人でカフェとか
入れないんですよねぇ。時間つぶしはもっぱら本屋です。
スタバじゃなく、ターリーズなんですね。
by adelie (2009-07-21 03:21) 

マユマユ

gyaroさんは愛煙家?
by マユマユ (2009-07-21 08:18) 

こぱんだつま

TULLY'S、実は一度も行ったことがないです。
Firefoxは大丈夫ですよー。
by こぱんだつま (2009-07-21 16:49) 

GRACE

gyaroサン精力的にカメ練しててホント偉い!
カフェとか日常のワンシーンもかっこよく撮れるって
才能ですねっ
素晴らしいッス♪
by GRACE (2009-07-22 10:24) 

yukikaze

ここのコーヒーはおいしいのですが、あまり店舗がないみたいでクリスタルタワーに行った時には寄るようにしているのですが、なかなかクリスタルタワー自体に行くことが減って、もう2年以上ご無沙汰しています。
by yukikaze (2009-07-22 15:54) 

gyaro

◆レスです♪【TULLY'S】
-----------------------------------------
◇ホタルの館さん
  なにげに私は、
  観る前と観た後に立ち寄ります(笑)
-----------------------------------------
◇ひろちゃんさん
  そんなに調べてくれたんですか~♪
  超ありがたいっす^^
  すいませんでした。
  ありがとうございます☆
-----------------------------------------
◇ikukoさん
  Winも後日見ていただいて
  くれたのですね~^^
  恐縮です。
  有難うございました!
-----------------------------------------
◇お茶屋さん
  お茶屋さん、お手数おかけしました^^
  助かります☆
  ありがとうございました♪
-----------------------------------------
◇Yukiさん
  教えてくれてホッとしました^^;
  あぁざぁす!
-----------------------------------------
◇Akkeyさん
  Firefoxの件、ありがとうございました^^
  たまに喫煙ルームが虫かごみたいになってるとこ
  ありますよね^^;
  喫煙者でも敬遠したくなるような所、、、(笑)
  分煙はいいけど隔離は嫌ですよね^^;
-----------------------------------------
◇yakkoさん
  すいません。
  ご確認いただきありがとうございました~♪
-----------------------------------------
◇やまがたんさん
  お店の名前書いておけばよかったですね^^;
  映画館の1Fにある
  「タリーズ」というコーヒーショップなのです☆
  動作の状況も教えていただき
  ありがとうございました♪
-----------------------------------------
◇WIZARDさん
  助かります☆
  教えていただきありがとうございます!
-----------------------------------------
◇mau-mauuさん
  Macの方ほんと多いのですね♪
  自分も欲しくなってます^^
  教えていただきありがとうございました☆
-----------------------------------------
◇がぁこさん
  ありがとうございまっす~☆
  一安心です^^
  動きものって重くなるんですか?
  がぁこさんとこ、ぜんぜん感じないですよ!
  なんかコツとかあるんですか?
  って、自分で調べてみます^^;
-----------------------------------------
◇ちゃこちゃんさん
  重くないですか~!
  ありがとうございます☆
  安心しました^^;
  タリーズは、長時間休憩のときでも
  利用しちゃいます(笑)
-----------------------------------------
◇デルフィニウムさん
  残念なことしました~><
  ジャンケン大会、
  次回は必ず参加します☆
-----------------------------------------
◇ねこじたんさん
  つるりずって読み方が
  懐かしいっす~
  いつの記事でしたっけね^^;
  動作の件もありがとうございました♪
-----------------------------------------
◇kitazawaさん
  「アサイー」は気になっているのですが、
  未体験です^^;
  酸っぱいなら飲んでみたいな~とか、
  思うのですが、実際どうなんでしょう。。。
  店舗にもよると思いますが、
  ここは大泉のOZの向かいで、
  気に入ってるお店です^^
-----------------------------------------
◇COYOTEさん
  動作の状況、教えていただき
  ありがとうございます^^
  都心とかのお店だとなかなか
  あいてなさそうですよね~☆
-----------------------------------------
◇baby_pinkさん
  動作、教えていただきありがとうございます♪
  暑くなると冷たいものばかりで、
  食欲がなくなるので注意したいと思います^^;
  ちなみにクーラーが大好きです!(笑)
-----------------------------------------
◇向日葵さん
  そうなんですよね^^;
  分煙ならいいのですが、
  隔離されてるような部屋だと、
  煙がこもっていて、さすがに吸えません。。。
-----------------------------------------
◇picaさん
  TULLY'S美味しいですよね~♪
  動作状況、ありがとうございました☆
-----------------------------------------
◇pandanさん
  自分の家の周りには、
  ドトールしかありません^^;
-----------------------------------------
◇デルフィニウムさん
  いえいえ、
  あのお写真、ほんとにかわいかったですよ~♪
-----------------------------------------
◇hatsuさん
  動作状況、ありがとうございます^^
  安心しました☆
  ソイラテ気にはなってたんですが、
  まだ飲んだことないです~。
  今度ためしに頼んでみますね♪
-----------------------------------------
◇jon_boviさん
  おっしゃる通りです!(笑)
  路面店はまだいいのですが、
  デパートの中とかのお店は、
  ほとんど禁煙ですよね~^^;
-----------------------------------------
◇sigさん
  タバコ、おやめになったのですね~☆
  私もいつかはやめれる時が来るのでしょうか^^;
  動作の件、教えていただきありがとうございます!
  安心しました♪
-----------------------------------------
◇adelieさん
  スタバは外の席じゃないと吸えないので、
  滅多に入らないですねぇ。。。><
  私はけっこう1人が好きなので、
  買い物の途中とかにも利用しています^^
  本屋さんも癒され空間です☆
-----------------------------------------
◇マユマユさん~
  そうなんです><
  愛煙家というか、スモーカーです^^;
  道具とかにもこだわらなくなってきました。。。
-----------------------------------------
◇こぱんだつまさん
  TULLY'Sって思いのほか
  店舗数少ないんですよね~^^;
  自分は出かけ先で、TULLY'Sないと
  非常に困ったりします><
  動作の件、教えていただきありがとうございます!
  ホッとしました♪
-----------------------------------------
◇GRACEさん
  いやいやいやいや!
  恐縮でございます^^
  4月に購入してほぼ毎日撮ってますが、
  いまだにわからない事だらけで、、、
  お恥ずかしいッス♪
-----------------------------------------
◇yukikazeさん
  そうなんですよね~!
  店舗数が少ないようなんです。。。
  もっと増やして欲しいお店であります☆
-----------------------------------------
by gyaro (2009-07-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。