SSブログ

GYRE(ジャイル) [Photo_GR DIGITALⅡ]

RIMG0836.JPG


表参道のGYREに行ってきました。

-------------------------------------------------------------------------
RIMG0837.JPG
-------------------------------------------------------------------------

昨日までマルタンマルジェラのファミリーセールだったのですが、
それほど混んでなかったです。
これから一般のセールなので、それは混むみたいです。。。

☆ジャイル公式サイト

-------------------------------------------------------------------------
RIMG0845.JPG
-------------------------------------------------------------------------
RIMG0851.JPG
-------------------------------------------------------------------------
RIMG0867.JPG
-------------------------------------------------------------------------
RIMG0855.JPG
-------------------------------------------------------------------------

オヨヨ書林をようやく発見です。
お店の方が綺麗でした。
いえ、タイプでした(笑)

寄って撮ることが多いので、
ピントを「∞(無限遠)」にするのを
ついつい忘れがちな3枚目、4枚目、5枚目です。。。

-------------------------------------------------------------------------

◆レスです♪【practice 5】

-------------------------------------------------------------------------
タグ:GR Digital II
nice!(81)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 29

Yuki

車のライトの流れが綺麗ですね!
こういう写真にも挑戦してみたくなります。^^
ファミリーセールは、先行で込んでなかったのですね♪
by Yuki (2009-06-13 17:33) 

ホタルの館

1枚目の写真、すごいですね!
実際に行くと、すごく迫力有るでしょうね。
高所恐怖症だからちょっと怖いです(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-13 18:09) 

がぁこ

表参道にこんなにおしゃれなところが~~♪
吹き抜けの上から見たエスカレータが素敵で切り取り方が素晴らしいです☆
3枚目のような「中から見た外の世界」って好きだな~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-06-13 20:09) 

sig

オヨヨ書林をようやく発見・・・ということは有名なんですか?
内容がよさそうなお店ですね。
by sig (2009-06-13 20:31) 

marilyn

下から3枚目なんて、まるで外国ですね。
by marilyn (2009-06-13 21:58) 

yakko

こんばんは。
素敵な写真ですね。4枚目が特に好きです(^。^)
by yakko (2009-06-13 22:20) 

御心

お洒落な所ですね~♪
引き込まれて写真を撮りたくなります。

画になりますね♪


by 御心 (2009-06-13 22:49) 

Pace

gyaroさん的ハイセンスなお写真ばかり(’’)
オヨヨ書林??初めて聞きましたが、
面白そうな場所ですね~。
名前がまたインパクトあってステキです。
by Pace (2009-06-14 00:37) 

ちゃこちゃん

わー!カッコイイですね!
1枚目の写真、引き込まれます。
車のライトも素敵~♪
by ちゃこちゃん (2009-06-14 01:11) 

しんりゅう

これがGRD2の世界…
うーん、未だに迷ってしまう^^;
4枚目の写真、おっしゃれ~ですね♪
お店の方がタイプって、gyaroさんのタイプ、どんな方ですかぁ?(^^
by しんりゅう (2009-06-14 01:14) 

akiko

オヨヨ書林(爆)
by akiko (2009-06-14 07:02) 

やまがたん

一番最初の写真が凄く気に入りました
場所のイメージがつかないので余計に気になります^^
ご訪問いつもありがとうございます☆

PS 白金の物産展は金、土と12:00~21;00
のロングランなのでもし時間が合えば宜しくお願いします^^
by やまがたん (2009-06-14 07:07) 

おねえさん

二枚目さえ無事であれば・・^_^;
by おねえさん (2009-06-14 07:49) 

gensan

4枚目が特に好きです♪♪
こんなジャイルだったら ずっと入っていたいなっ(*^_^*)
" jail "違いだけど・・・(= '艸')ムププ 
by gensan (2009-06-14 08:21) 

こりこ

素敵ですね~♪
私には充分過ぎる程にお上手だと思いますが…('-'*)
by こりこ (2009-06-14 08:25) 

ねこじたん

オヨヨ オヨヨヨヨ
HPもかっこいいのですね〜
おされなとこですね
オヨヨ オヨヨヨヨ
by ねこじたん (2009-06-14 08:59) 

baby_pink

ォョョ。。に。。ォョョなpinkです^^✿。。✿。。✿

by baby_pink (2009-06-14 09:06) 

jinn

古本屋・・・学生の頃はよく行きました。
by jinn (2009-06-14 10:38) 

COYOTE

FAMILYセールの先行はいいですよね!
見覚えがある景色ですね!

by COYOTE (2009-06-14 11:08) 

mau-mauu

ヨーロッパかアメリカか、
海外のおしゃれな街っぽい感じですね^^
あ、最後の写真以外の感想です^^;
by mau-mauu (2009-06-14 20:24) 

secretariat

うわぁ~って感じでした。
青山周辺は殆ど行かないですね^^;
by secretariat (2009-06-14 22:14) 

向日葵

(>_<)(>_<)(>_<) `nice!`が入りません!

今夜は凄く凄く凄ぉ~~く!重くて!
まさに泣きっ面に蜂、状態です。

1枚目の写真がとても素敵です!
by 向日葵 (2009-06-15 00:34) 

yukikaze

ハイセンスなPhotograph。いつもありがとうございます。いいですね。都会の非日常的な空間と日常的な空間の対比。そして、オヨヨ書林のオチ。でも、今でも、こんな古本の店があるとは。まあ、私の住む東大阪は古い街並みでハイセンスとは無縁なので、もっとノスタルジックな古本屋がありますが。時間のコントラストが面白いですね。
by yukikaze (2009-06-15 11:11) 

カエル

およよ?
おもさん、最近ご無沙汰してしまってます。
いろんな建物が増えているんだろうな。。。

by カエル (2009-06-15 13:18) 

こぱんだつま

最初の写真、顔を傾けて見てしまったり^^。
見れば見るほど深いです。
そして、ライトが流れていくのは見事ですね。

by こぱんだつま (2009-06-15 17:35) 

★まっと★

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
どんどんかっこいい写真撮ってるし・・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-06-16 21:37) 

YUYA

オヨヨ書林、ぼくも好きですよ。
デザイン書が結構ほかにないものも多くて。
最近行ってないですが・・・。
by YUYA (2009-06-19 01:09) 

gyaro

◆レスです♪【GYRE(ジャイル)】
-----------------------------------------
◇Yukiさん
  車のライトは、何度も何度も挑戦していたのですが、
  いろんな方向に分岐している道で撮った方が、
  面白そうです☆
-----------------------------------------
◇ホタルの館さん
  自分も高所が苦手でしたが、
  写真を撮る時は忘れていました^^;
-----------------------------------------
◇がぁこさん
  斜めから撮るか正面から撮るか迷ったのですが、
  この構図で大丈夫でしたかね~?♪
  3枚目は撮った時は、イマイチな感触でしたが、
  明るめにして撮ったのが逆によかった気がしています^^
-----------------------------------------
◇sigさん
  kitazawaさんという方が記事に書いてらして、
  ずっと探していたお店だったのです^^
  けっこう豊富でした☆
-----------------------------------------
◇marilynさん
  外国です(ウソ)
  上手い具合に立ち止まってくれた方にも感謝ですね☆
-----------------------------------------
◇yakkoさん
  これ、たまたま立ち止まってくれた方がいたので、
  すかさず撮りました(笑)
-----------------------------------------
◇御心さん
  まだまだたくさん撮りたいとこがあるのですが、
  うっかり忘れてしまうのです^^;
-----------------------------------------
◇Paceさん
  どうもです~^^
  オヨヨ書林はずっと探していたので、
  見つかってよかったです♪
-----------------------------------------
◇ちゃこちゃんさん
  1枚目カメラ落としそうになって、危なかったです!
  めちゃ焦りました^^;
-----------------------------------------
◇しんりゅうさん
  4枚目は、うまいことタイミング逃さずに撮れた感じです。
  ちょっとドキドキしましたが。。。^^;
  タイプですか~?
  もちろん透明感フェチです!(笑)
-----------------------------------------
◇akikoさん
  一言コメの破壊力に、爆ウケです!><。。。
-----------------------------------------
◇やまがたんさん
  最初の写真は表参道にあるシャネルのビルの最上階です^^
  ぶっさん展はもちろん行きますとも♪
  よろしくお願いします^^
-----------------------------------------
◇おねえさんサン
  おねえさん「サン」、、って違和感ありますね(笑)
  すいません^^;
  おねえ燦々にしましょうか?
  どなたか存じませんが、コメントありがとうございました☆
-----------------------------------------
◇gensanさん
  4枚目、なんだか自分も気に入ってきましたよ♪
  ありがとうございます☆
-----------------------------------------
◇こりこさん
  最近、撮り方も雑になってきました^^;
  この時は良かった方かもしれないです~☆
  ありがとうございます♪
-----------------------------------------
◇ねこじたんさん
  HP重くなかったですか~?
  見ていただけたんですね~^^
-----------------------------------------
◇baby_pinkさん
  pinkさんもオヨヨなんですね~☆
  なるほど!(←なにが?)
-----------------------------------------
◇jinnさん
  古本屋の価格設定が今でも謎です^^;
-----------------------------------------
◇COYOTEさん
  COYOTEさんもこの辺は良く行かれるみたいですもんね♪
  キャンドルのイベントは良かったですね~☆
  行けばよかった。。。
-----------------------------------------
◇mau-mauuさん
  海外に見えましたか~?
  オヨヨ書林は洋書もありますよ(笑)
-----------------------------------------
◇secretariatさん
  うわぁ~って感じ、あぁざぁす!(笑)
  混んでいるようで、そんなに混んでないのであります♪
-----------------------------------------
◇向日葵さん
  niceはスルーでいいですよ!
  あらためてポチポチしていただいたみたいで、
  恐縮です^^ ありがとうございます。
  1枚目、お褒めの言葉をいただき
  自分もだんだん気に入ってきました♪
-----------------------------------------
◇yukikazeさん
  日ごろから「人」を被写体に出来ない性格&腕前なので、
  遠めで撮るのがやっとな感じですが、
  そう言われてみれば、「対比」「時間経過」にもなってますね~♪
  yukikazeさんがお住まいの東大阪、
  ノスタルジックな古本屋も見てみたいです☆
-----------------------------------------
◇カエルさん
  おもさん、ご無沙汰でしたか~☆
  カエルさんと私、行動範囲がかぶってるような
  気もしていましたが、若干違うのかな?
  建物は、まーまー増えましたよ^^
-----------------------------------------
◇こぱんだつまさん
  ライトはもうちょっと分岐の多い道が面白いかも
  しれません^^
  最初の写真は、自分も気に入ってきてます☆
  ありがとうございます♪
-----------------------------------------
◇★まっと★さん
  まぐれな感じもしますが、
  被写体が良かったのが大きいかもですね~^^
-----------------------------------------
◇YUYAさん
  YUYAさんがご存知なのは、
  なるほど、納得~な気がしますね~♪
  チョッキンも楽しみにしております☆
-----------------------------------------
by gyaro (2009-06-24 14:28) 

nayusa

四枚目いい雰囲気~~
思わす声かけたくなるね~~
いや、そっと寄り添う??
by nayusa (2009-06-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルビーナスpractice 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。