SSブログ

【Influence】7分袖シャツ [other item...]

R0011173.JPG


暑くなってきたので、
湿気が心配で心配で夜も眠れません。

さて、
-------------------------------------------------------------------------
R0011317.JPG

bexist(ベグジット)原宿店のセレクトアイテム、
インフルーエンスの7分袖シャツです。

R0011321.JPG

襟と袖先にワイヤーが入っているので、
お好みの形にすることができます。

R0011318-pola.jpg


でも、なかなか思い通りの形になりません。
ちょっと工夫が必要です。。。

とりあえず昨日、一昨日と、めちゃくちゃ暑かったので着てみます。
-------------------------------------------------------------------------

なお、白シャツが増えすぎて困っています。。。


-------------------------------------------------------------------------

◆レスです♪【庄内旅行④【”土門拳記念館” と フォトギャラリー”シカゴ、シカゴ”】】

-------------------------------------------------------------------------
nice!(64)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 26

gensan

gyaroさん 今日も暑いですね~(*^_^*)
このシャツ とっても着心地良さそう~♪♪
ワイヤーが入ってるなんて いいかも!!
白シャツ まだお肌ピチピチ・こぶつきじゃない頃は 白シャツよく着てました。DCブランド最盛期で 凝った白シャツがたくさんあって 楽しかったです♪♪
今は もっぱらTシャツかなぁ~(*^_^*)
GUESSのTシャツが気に入ってます~♪ 

by gensan (2009-05-10 16:19) 

Yuki

襟にワイヤーの入ったタイプ、人気ですね!
形を自在に出来るのがいいですよね。^^
by Yuki (2009-05-10 16:40) 

akiko

この時期は、七分袖がちょうどいいですね☆
ワイヤー入り、くねくねいい感じです♪
考えた人、偉い。

大阪も、週末から暑いです≧へ≦;
昨日のライヴで「肩出し・背中出し」のホルターネックを着てたら、
共演のギタリスト氏に、「今からそんなカッコして、夏は全裸か?!」と
突っ込まれました・・・orz・・・

by akiko (2009-05-10 18:16) 

しんりゅう

白シャツは増えても全然困らないですよ!
むしろ、白シャツを買うのを止めちゃうと、いざというとき色々と
困ったりしますからね。
ワイヤー入りシャツ、自分も好きで、ほしいなぁって思うんだけど、
思ったよりいいのが見つからなくて…
またいいのあったら紹介してくださいね!
by しんりゅう (2009-05-10 21:17) 

jinn

僕も襟にワイヤーの入ったシャツ、持ってますが、
なかなかカッコイイ襟になりません(涙)
by jinn (2009-05-10 22:57) 

hana*

私、このCMの前半が妙に好きなんですw
by hana* (2009-05-10 23:07) 

ねこじたん

インフルーエンス→インフルエンザと…(ばかぁ
好きなようにできますって言葉いいんですけど
一番難しい言葉ですよぅ
by ねこじたん (2009-05-10 23:20) 

Pace

ワイヤー入りのジャケット持ってますが、
形作りが上手くいったためしがありません(^^;

ムシューダのCM・・・すっごいおかしいです~!!
車に放り込むって乱暴ですね(笑)
by Pace (2009-05-10 23:38) 

こりこ

私も白いシャツばかり何枚も・・・(>_<)
でも襟の形とか袖の長さとか、
同じものなんてないんですもの。いいんですよ!
と自分に言い聞かせてます。(笑)
by こりこ (2009-05-10 23:38) 

向日葵

シャツに「汗!」は大敵ですね。

この夏も暑くなりそうです。
頑張って乗り切って下さいな?-☆
by 向日葵 (2009-05-11 01:07) 

★まっと★

白いシャツ。。。あまりもってないんですぅ。。
白って・・膨張色っていうイメージが先行しちゃって。。。
by ★まっと★ (2009-05-11 05:47) 

nayusa

襟と袖先にワイヤーが入っているシャツは
私も何年か前にget!今もお気に入りの一つ。
ね、湿気いや・・・
靴とか鞄とか、湿気嫌いだもんね~~^^;

by nayusa (2009-05-11 07:56) 

マユマユ

相変わらず素敵なセレクトですわ♪
by マユマユ (2009-05-11 08:07) 

secretariat

お洒落なシャツですね。
痩せよう痩せようと思いつつ普段の生活を改めない、私です^^;
by secretariat (2009-05-11 09:16) 

ベス

七部袖好きです。
最近、日焼けを気にしているので
長袖に切り替え気味…。
by ベス (2009-05-11 11:43) 

yumi*

ワイヤー入りのシャツ、
持ってます。
襟に入ってるといい感じに
なりますよね♪コツがいるけどね。笑
by yumi* (2009-05-11 11:52) 

PAPA

私も白シャツがかなり・・・^^;ワイヤー入ってるシャツって知りませんでした!
by PAPA (2009-05-12 08:08) 

カエル

我が家のたんすには白いシャツがなくて困ってます。何か気に入ったものがなくって。。。
by カエル (2009-05-12 16:04) 

むちゃ

着心地の良さそうなシャツですね。
白はどうしてもシミを作ってしまうので、
私はあまり買わないのですが。^^;
上手く着こなしてる方を見ると
とてもとても欲しくなります。
清潔感があって素敵です(^^)
by むちゃ (2009-05-12 20:16) 

m-grace

シャツをサラリと着こなすオトコなのですね☆
なるほど~¢(..)
by m-grace (2009-05-14 12:42) 

COLE

この時期、朝夕は涼しく、昼間は日差しが強くて
着るもの結構困るんですよねえ


by COLE (2009-05-16 21:41) 

bluerose

先日は私のブログに訪問してくださり、ありがとうございました。
gyaroさんのブログ・・・すてきですね(^^)
また、訪問させていただきます。
by bluerose (2009-05-19 21:35) 

gyaro

◆レスです♪【【Influence】7分袖シャツ】
-----------------------------------------
◇gensanさま
  レスが遅くてすいません^^;
  そして今日も暑いです~~!!
  GUESSのTシャツ気になります♪
  過去記事にありますかね~~♪
-----------------------------------------
◇Yukiさま
  ワイヤー、なかなか手ごわいです^^;
-----------------------------------------
◇akikoさま
  くねくねは~難しいっす ><
  でも、考えた人はたしかに偉い(笑)
  それでは今後とも「肩出し・背中出し」で、
  よろしくお願いいたします(笑)
-----------------------------------------
◇しんりゅう様
  なるほど~!
  白シャツは重宝するのですね~~♪
  恐縮ではございますが、
  また何か紹介させていただきます^^
-----------------------------------------
◇jinnさま
  そうなんですよ~^^;
  襟の形、うまいことかっこよくなってくれませぬ(/_\)
-----------------------------------------
◇hana*さま
  あはは!
  動画、ご覧になられたんですね~☆
  乱暴に投げるとこがまたniceですよね♪
-----------------------------------------
◇ねこじたん様
  >インフルーエンス→インフルエンザ
  おぅ、そうきましたか(笑)
  好きにやっちゃってーは、確かに難しいです><
-----------------------------------------
◇Pace様
  動画笑えますよね^^
  ワイヤー、いい形になったら写真お願いします^^;
-----------------------------------------
◇こりこ様
  女性の方の白シャツいいですよね~♪
  フェチですかって?
  フェチですよ(笑)
  白シャツフェチ完全体です。
-----------------------------------------
◇向日葵さま
  シャツに汗!
  だからグレーのTシャツだけは避けてます、、、と言いつつ、
  グレーのTシャツはけっこうあるんですー(/_\)
-----------------------------------------
◇★まっと★様
  ★まっと★様、
  ぜーったい白シャツお似合いだと思うのですが~♪
  膨張色。。。そうですかねぇ。。。
  とにかくお似合いだと思われますよ^^
  勝手に想像している所です(笑)
-----------------------------------------
◇nayusa様
  おっと~ワイヤーを着こなしていらっしゃるのですね!
  ぜひ作った形をお写真で☆
  湿気対策、遅ればせながら万全にしておきまする☆
-----------------------------------------
◇マユマユさま
  あぁざぁす!
  マユマユ様のアーガイルソックスも素敵だゎ☆
-----------------------------------------
◇secretariat様
  私はもう少し、鍛えないとこの夏えらい恥ずかしいことに
  なりそうです。。。(/_\)
-----------------------------------------
◇ベスさま
  日焼けか~。
  ほとんど光合成してないので、
  若干、病的な私であります^^;
-----------------------------------------
◇yumi*さま
  おぉ! ワイヤー入りのシャツお持ちでしたか!
  いい感じになるコツを伝授してください。
  いい感じになるコツを~~~(/_\)
-----------------------------------------
◇PAPAさま
  PAPAさま、プラグインの記事で着てらしたのが、
  相当オシャレな気がしていて、
  今でも目を閉じれば浮かんできますのだ(笑)
  ワイヤーは難しいです。。。
  でもPAPA様なら、きっと素敵に着こなしされるような
  気がしています^^
  そんな気、満々でいる今日この頃でございます☆
-----------------------------------------
◇カエルさま
  白シャツ、女性の方の方がバリエーション多くて、
  うらやましかったりします^^
  この夏あたり、どうでしょう?
  私は今、マルジェラの白シャツがほしいのですが、
  白シャツにあの金額はちょーっと無理です。。。(/_\)
-----------------------------------------
◇むちゃ様
  ありがとうございます☆
  私自身は清潔感が微妙なので、
  差し引きトントン、以下、ぐらいかと思われます^^;
-----------------------------------------
◇m-graceさま
  着こなしてないない、、、です^^;
  ただ、シャツはそんな感じかもしれませんね。
  この夏、シャツのサラリ感を打ち消す男になりそうです(/_\)
  はい、そこ、メモらない(笑)
  メモらないで、お願い。。。
-----------------------------------------
◇COLEさま
  そうなんです。。
  朝と夜の温度差で体調不良の眼精疲労です。
  仙豆でなんとかしときます。
-----------------------------------------
◇blueroseさま
  過去記事をご覧くださり誠にありがとうございます^^
  お褒めいただっくほどのブログではござりませぬが、
  今後ともよろしくお願いいたします☆
-----------------------------------------

by gyaro (2009-05-22 16:04) 

gensan

gyaroさんへ~☆
こんばんは(#^.^#)
GUESS お好きですか?
過去記事にはUPされてません(^.^) なんせ2ヶ月目ですので・・・
現在はオサレな生活から 程遠い所にいますので・・・(汗)
でも ”Oもおだてりゃ 木に登る”のgenですので・・・
gyaroさんが 必要とされずとも UPしちゃいます(*^^)v あははっ
そうそう gensanさまは 照れくさいので・・・
よろしければ gensanで<(_ _)>
by gensan (2009-05-22 23:39) 

gyaro

◇gensanさん
  レスが遅れてました~^^
  GUESSのTシャツ拝見しましたよ~♪
  そっか、gensanさんはじめて2ヶ月なんでしたよね!
  gensanさんでも大丈夫ですか~?
  今後ともよろしくお願いしまーす☆
by gyaro (2009-06-14 11:37) 

gensan

gyaroさんへ~☆
ソネブロの経歴は 浅いgenです(*^_^*)
Tシャツ gyaroさんに褒めてもらえて 益々お気に入りになっちゃいました♪♪ 私も首周りのデザインが気に入って買ったものでした。ずいぶん前に・・・(@_@;)
そして、gensanでお願いしま~す(^o^)丿
いえいえ・・・
こちらこそよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
by gensan (2009-06-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庄内旅行⑥【山王くらぶ】practice 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。