SSブログ

Swatch Automatic [other item...]

スウォッチの自動巻きです。

DSC01634.JPG

購入日は、2007/10/3

DSC01643.JPG

時計はなぜか興味が沸かないアイテムです。。。
それで、デザインが豊富で比較的買い求めやすいお値段のスウォッチを選ぶのですが、
スウォッチでも、電池式は敬遠しがちです。

DSC01646.JPGDSC01644.JPG

電池が切れるとしばらく身につけなくなって、
思い出した頃に、「あ、買わなきゃ」と思って新規で購入しがちなので。

DSC01640.JPG

それで、半永久的かどうかはわかりませんが、
時計は自動巻きのみと決めています。
残念な事に10年前と比べたら、スウォッチの自動巻きは種類が激減してしまいました。

DSC01647.JPGDSC01636.JPG


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

こうちゃん

うーん、これもアートですね。
by こうちゃん (2009-01-23 18:00) 

gyaro

こうちゃん様
恐縮でございます^^
ホント明るさの調整とかは自分には難しいです。
これからも勉強させてください☆

by gyaro (2009-01-23 18:58) 

Yuki

スケルトンのデザインが素敵ですね!
by Yuki (2009-01-23 23:28) 

gyaro

Yukiさま
ありがとうございます^^
by gyaro (2009-01-24 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【alfredoBANNISTER】 細..2009/1/22 舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。