SSブログ

残りの話題

残っていた画像があったので、
忘れないうちに書いておく事にしました。

DSC01534.JPG

海外の洗剤や調味料が豊富なお店。
見るだけでもけっこう楽しめます。

DSC01535.JPG

以前はなかったcafe。
激混みしてたので、スルーしちゃいました。。。

DSC01536.JPG

最近、登山にハマッてしまったという友人のつきあいで、
登山用品のお店へ。
山の天候には注意してね。

DSC01537.JPG

大好物のカレー。
でも却下されてスルー。。。
ナンもおいしそう。
カレー食べたかったなぁ。

DSC01539.JPG

創作料理のお店。
まだ準備中でした。残念。

DSC01540.JPG

ランチはバイキング。
夜は、全ての料理が380円になるお店。
また夜になったら来ます。

DSC01538.JPG

おもちゃ屋さん。
これも友人の好きなお店。
一応、一緒に入ってみます。
お腹減ってますけど。

DSC01569.JPG

またまた登山グッズ!
なんだか、面白そう。。。とか思ってきちゃいました。
いかんいかん、私は山には登れませんよ。

DSC01570.JPG

商店街はホント楽しいです。
こんなに楽しかったっけ? と思うぐらい楽しかったです。
見るものが多いので、時間もアッという間でした。

【関連記事】
> 【いせや】

> 【くぐつ草】

> 【井の頭公園】

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kuwa

こんにちは。DEBさん経由できました。吉祥寺は学生時代の身近な街なので、いまでも時々よります。記事に載せてある「くぐつ草」は、学生時代に登場した吉祥寺でも古い店になっちゃいました。私も今月初めに寄っていますしブログにも書いちゃいました。また訪問させて頂きます♪
by kuwa (2009-10-27 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。