SSブログ

人気記事(2009/1/12)

このブログをはじめてから、もうじき2周年になります。

途中、まったく更新しない時期が断続的に何度か続いていましたが、
昨年の12月ぐらいからは、シナリオ・ドラマ以外の事も記事にしちゃえ、と思い、
それからは、ほぼ毎日更新できるようになってきました。

個人的に好きな記事は、いろいろありますが、
この機会にアクセスランキングしてみました。


【拝見しました!】菅野美穂と見つめるスペシャルドラマ『坂の上の雲』
 ・かなりの方にアクセスしていただき、他の記事にもピックアップしていただく事ができました。

念願のヒートテックインナー
 ・おそらくワード検索からのアクセスです。ただの買い物報告でスイマセン・・・

三億円事件
 ・最近になって、ドキュメンタリーが放送されたのでアクセス数が上がりました。

SERGE THORAVAL 2008
 ・セルジュトラバル昨年の限定商品についての記事です。

『眠れる森』-伊藤直季という男
 ・眠れる森。木村拓也さん演じる伊藤直季についての記事です。

『眠れる森』-「記憶が嘘をつく」中嶋敬太
 ・眠れる森。ユースケ・サンタマリアさん演じる中嶋敬太についての記事です。

『眠れる森』文庫版じゃない方のシナリオ集
 ・眠れる森。シナリオ集についての記事です。

『水曜日の情事』---佐倉詠一郎
 ・水曜日の情事についての記事です。

愛しき『緋色の記憶』
 ・NHKで放映されたドラマ・緋色の記憶に関する記事です。


さてと、、、これから部屋の掃除です。
DSC00633.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

gensan

眠れる森 ・・・ 何故か最終回の台本が我が家にありました。
丁度 撮影に使われたお部屋が 知り合いのマンションのお部屋だったので そのつてで流れて来たのかも知れません。
日本のドラマはあまり見ないのですが このドラマは毎週見ていました。
by gensan (2009-04-13 01:01) 

gyaro

え~!
すごいですね~!
撮影に使われたお部屋。。。どのお部屋なんでしょう。。。
興味津々です♪
by gyaro (2009-04-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北海道2008 その⑦【alfredoBANNISTER IN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。