SSブログ

【alfredoBANNISTER】シガレットケース [other item...]

購入日は、2008/5/3

バニスターの煙草入れです。

DSC01431.JPG

このアイテムが出る前、自分はいろんなところで煙草入れを探していましたが、
どうもパッとしたのがなく、困っていました。
それで、バニスターの佐竹さんが新宿の路面店にいた頃、
ダメ元で、「タバコケースなんてないですよね?」と聞いたところ、

『今度出ますよ』と教えてくれたのです。

この時、まだ見本も写真もなかったのですが、
佐竹さんが、デザイナーさんのデザイン画を見せてくれたので、
その場で取り置きをお願いしました。

その後、佐竹さんは煙草ケース入荷前に代官山店へ移動してしまいましたが、
入荷後はあえて、代官山店の方で受け取りました(笑)


裏面は、吸殻入れが入っています。
DSC01350.JPG
DSC01353.JPG
DSC01352.JPG
DSC01434.JPG

横面は、ライターが入るようになっています。
機能性も抜群です。
DSC01342.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都2007 その⑦舞台のコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。