SSブログ

【alfredoBANNISTER IN】 サイドゴア [ブーツ...etc]

いいな、と思った時に買わず、
買おうと思って渋谷の路面店 ragrise に行った時にはすでに在庫切れになってしまってた
alfredoBANNISTER IN の サイドゴア です。

DSC01090.JPG

ですが、奇跡的に5351に入荷があったようで購入できました。
DSC01088.JPG
やはり悩んではいかん、と決意するきっかけともなったブーツです。
購入日は、2006/4/22でした。月日が過ぎるのは早いもんです。

特殊な靴墨を使用しているらしく、どんどん色落ちしていきます。
しばらくして、専用の靴墨が登場しました。
DSC01116.JPG
ジャムの瓶みたいで、かわいいです。

ですが、この靴墨、仕上げが困難。
DSC01111.JPG

何度か塗りなおしましたが、微妙なムラがうまく出せません。
DSC01092.JPG

一度、時間を作って本格的に修復させようと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都2007 その⑤アトリエセール品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。