SSブログ

北海道2008 その④

阿寒湖は、摩周湖とはまた違った良さがありました。
DSC00502.JPG

とにかく見晴らしがよかったです。
DSC00507.JPG
あの山は、地すべりで削れてしまったんでしょうか。。。

この橋、途中まで歩くと傾いていくのがわかるのです。
ちょっと怖かったです。
DSC00508.JPG
この場所、何かのドラマか、CMか、PVか、何かで使っていた気がします。

そのすぐ裏にある『ボッケ』。
DSC00499.JPG

温泉以上に強烈な臭気が充満していて、
遠くにいても、ボコボコ言ってるのが聞こえてました。
DSC00501.JPG

この場所は、もう少し写真も撮りたいところがあったのですが、
写真よりも、実際に自然の中にいるのだから、それを満喫しよう!と思い、
逆にいまちょっと後悔しています。


タグ:北海道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒートテックインナーの効果2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。