SSブログ

北海道2008 その③

北海道の旅は、食べ物メインの旅でしたが、
ついつい写真に残すのを忘れていました。

鮭とイクラの親子丼。
DSC00566.JPG
これはもう芸術です。

お店はこちら。裏でとれた食材だけで提供しています。
DSC00570.JPG
たどり着くのに、そうとう迷いお店に何度も電話しちゃいましたが、
お店の人が優しく教えてくれました。
DSC00571.JPG
一番人気はウニとイクラのハーフ丼のようですが、
時期的にウニはないとのことでした。。。残念。

メンメ(キンキ)! 時価!といってもぜんぜん安かった。3000円くらいでした。
DSC00569.JPG
これは凄かった。油がのってて。跡形もなく食べつくしました。

かに汁です。
DSC00567.JPG
他にもホタテのバター焼きを注文しましたが、写真撮る前に食べちゃってました。

やっぱり、また行こう北海道・・・。

タグ:北海道
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。