SSブログ

初・新宿ピカデリー

今年7月にオープンした映画館にようやっと行ってきました。

とにかく【縦方向】に広いです!
プラチナルームを入れて11スクリーンあります。
そしてロビーにはクリスマスツリーが。
DSC00808.JPG

レッドクリフは夜の枠しかやっておらずでしたが、
K-20 怪人二十面相伝を見ることができました。(この先、若干ネタバレあり)
DSC00817.JPG
シーン展開はテンポよくて、アクションシーンも見ごたえありです。
エンドロール見たら、スタントさんだけで20名弱いました。
しかし中村トオルさんの存在感はすごいですね。
野沢さん作品、 『眠れる森』  『眠れぬ夜を抱いて』 『氷の世界』 などがそうだったように、
真犯人だったり、それに近い存在であったり、
そうゆう意味での二面性をいかんなく発揮しておりました。

怪人二十面相は先日、知り合いの舞台で見たばかりだったので、
リンクしてる部分もあり、いろんな意味で楽しめました。

帰りは、高島屋をぶらぶらして、ちょっと一服。。。
DSC00809.JPG

高島屋のイルミネーションもなかなかでした。
DSC00811.JPG
しかし、どうしてまた雨が降るのだろうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作ポスタークリスマスツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。