SSブログ

Untitled [Photo_PENTAX K-5]




昔、ブログで写真に関する悩みを書いたとき、
「別にプロになるわけじゃないんだから」とコメントされた事がある。

その人に言ってやりたい。

プロにならなくても上手くなりたいから悩んだんだよ。
悪かったな。
そんで悩んだあげくにプロになってやったよ。
悪かったな。と。


・DVD&ブルーレイビジョンで関ジャニ∞ 横山裕さんを撮影しました。
・MUSICAでAA=を撮影しました。(へルタースケルター エンディングテーマ)
・写ガールで、夏写真の特集を撮影しました。
・ナタリーで、ザ・プレデターズを撮影しました。
・MdNでデザインアイデアブックのフォトショップの項を担当しました。


・先日撮影したPurfumeは、そろそろ掲載予定なので、掲載されたらまた書きます。
・堺雅人さん、菅野美穂さん、撮影しました。PENTAX67Ⅱと645Nを使いました。
・MdNから、もうそろそろ素材集が発売されます。いくつか撮影担当しています。
・MdNでまたフォトショップ関連の書籍を執筆中です。
・土岐麻子さんのCDジャケットのレタッチャーを担当します。
・カメラ雑誌、2,3誌からお仕事の話いただけそうです。

その他、いくつか進行中です。



*** website ***
*** facebook ***
*** twitter.com ***

タグ:PENTAX K-5
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

ぜふ

いいことをいってもらえましたね。 
by ぜふ (2012-08-04 08:25) 

lucky13

その言葉がきっかけとか?
お仕事 順調そうでいいことです^^
by lucky13 (2012-08-04 12:31) 

sig

こんにちは。
堺雅人さん、相変わらず真面目な顔でも笑っているように映りませんでしたか。笑
by sig (2012-08-05 17:13) 

shin.sion

男だね~、ガンガンせめこんじゃうぜぇ~って感じ?
(使い方あってんだろうか?エヘッ)


by shin.sion (2012-08-05 21:12) 

sEBBwSnpS


by sEBBwSnpS (2012-08-06 02:56) 

サンダーソニア

プロですね。
by サンダーソニア (2012-08-06 08:51) 

MI_GR_

ぜふさん
そうかもしれません^^;

lucky13 さん
ありがとうございます。
あ、その言葉はきっかけではないのです。
本当はすでにその時、プロになりたいと思っていたのでw

sigさん
こっちを見据えるように見て下さいと言ったのですが、
笑顔に見えなくもないカットはありました。
お仕事一緒にされたことあるのですね!


shin.sion さん
ガンガンいかないと、上から仕事奪えない〜><


sEBBwSnpSさん
スパムさん


サンダーソニア さん
はい、そうですね〜。
プロ中のプロになれるように頑張ります。



by MI_GR_ (2012-08-07 03:21) 

うさ

しばらくご無沙汰していたうちに…プロになられていたんですね! 凄すぎです〜〜。これからのご活躍も楽しみです♪ (とても遠い人になってしまったような気がして書き込むのも気がひけてしまいましたが…書いちゃった(笑)。)
by うさ (2012-08-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UntitledUntitled ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。