SSブログ

Untitled [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II



「Perfume」のみなさんを撮影しました。
http://natalie.mu/music/pp/perfume02




前回に引き続き、PHOTO LOUNGE Vol.3にてプレゼンやります!
http://www.phsmt.net/photo_lounge.html

※観覧希望の方へ
事前予約だと前売 2,500円(1ドリンク付)でご入場できます。
ご予約は会場のサラヴァ東京WEBサイトにて。
http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20120418.php



新刊「今すぐカッコいい写真が撮れる77のヒント!」発売開始しました!
昔からお世話になってる鈴木編集長とやらせてもらってます。
内容は当然のことながら、紙質もだいぶ豪華な1冊だと思います。
裏表紙には私本人の写真も載せてもらっちゃいました☆
よろしくお願いいたします。
http://snapmag.exblog.jp/17351991/


音楽サイト ナタリーにて、
「HanaH」さんを撮影しました。(公開されました)
「氣志團」のみなさんを撮影しました。(公開されました)
「Perfume」のみなさんを撮影しました。(公開されました)
「土岐麻子」さんを撮影しました。

http://natalie.mu/ → 音楽 → 特集記事



コマーシャル・フォト6月号(5月発売)の企画
「NEW GENERATION PHOTOGRAPHERS」(仮題)にて、

フォトグラファー紹介と作品が掲載される事になりました。
もう自分は、NEW GENERATIONという年齢ではありませんが、
毎年この企画で紹介されるフォトグラファーは、
すでにコマーシャル・エディトリアルで活躍する方々ばかりだったので、
憧れだっただけに選んでいただき、とても嬉しいです。

発売されたらまた告知させていただきます。



*** website ***
*** facebook ***
*** twitter.com ***


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

こうちゃん

もうすっかりプロですね。
by こうちゃん (2012-04-11 21:45) 

sig

こんばんは。
「natalie」、覗きました。パチパチパチ・・・
特に「Perfume」揃い踏み、niceです。
by sig (2012-04-11 23:31) 

Ryu

頑張っていますね!好きな仕事が沢山出来て、羨ましいな!
今後のますますの活躍を祈っています。
by Ryu (2012-04-13 22:08) 

サンダーソニア

本屋さんでこの本をお見かけしました。
by サンダーソニア (2012-04-14 19:48) 

drumusuko

お久しぶりです。訪問ありがとうございました。
ぜひ、福島の観光を楽しんで下さい。
by drumusuko (2012-04-17 17:04) 

Yuki

こんばんわ♪
プロになられたのですか?
久しぶりのご訪問をありがとうございました。
気ままな更新ですがまた来てくださいね(*^ー゚)v
by Yuki (2012-04-20 22:22) 

**NAO**

なんかギャロさんがすっかり遠い人になられたような。。。
なんだか嬉しいけどさみしいような・・・
でも活躍されてるのすごいです!

「今すぐカッコいい写真が撮れる77のヒント!」チェックしよ~っと^^


by **NAO** (2012-04-21 01:58) 

美女と・・・

セクロスしたい女たちはココ!(´-ω-)☆ http://www.44m4.net/
by 美女と・・・ (2012-06-22 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fanciful #2Untitled ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。